Vices and virtues【関係】

メッセージ一覧

ゎぁぃ

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:アーラーム
性別: 男性
容姿: 褐色の肌にショートの白髪。瞳はマスカットグリーン。体型は結構がっちりしている。何かスポーツをやっていると思われがちだが、自由の身分になってから身体を動かすのが楽しく、自ら進んで重労働をすることによる結果。笑顔が可愛らしく、顔が良い。
年齢: 外見から少なくとも三十代前半以下だと思われる。本人に聞いても『正確なのはわからないのです…ごめんなさい…』と言われてしまう。
性格: ヴィーガンでアンチナタリスト(エフィリスト)でフェミニストの左翼。他者に苦痛を与えることを心の底から嫌っており、しかし人間は他者を傷付けずには生きられないので自分は今すぐ死ぬべきだと考えている。またしかし、自分が死ぬことによって傷付く人間が存在するのも、アーラームの考え方を知り他者を傷付けないように生きることを志し始める人間が居るのも確かなので、双方に板挟みになっており、死ぬか生きるかの選択は保留し、自らの考えを広める為に多くの人間とコミュニケーションを取りながら各地を回り医者をしている。
『みなさまは自分と違う視点を持たれている。故に教えてくれることばかり。よってみなさまは自分の先生』と言う独自の考え方をしており、子供を含んだ全ての人間を先生や先輩付けで呼ぶ。多言語取得者で、外国語を翻訳したかの様な少し変わった喋り方をする。一人称は『自分』ときどき『私』。自らの身体の所々に傷があることを『なんだか威圧的ですね…不良と思われないでしょうか』と少し気にしている。仕草が少し女性的でお淑やか。貞操観念が壊れており、誘われれば性別も外見も性格も気にせず誰とでもやる。ただし性病はとても気にする。
能力:触れた有感生物の感じている感覚を、触れている間だけ自分のものとして感じることが出来る。
過去:元奴隷。12年前まで戸籍を持たず閉鎖された環境に居たが、NGOに救出され戸籍と勉学に励む環境を与えられ今に至る。年齢が不明なのも、貞操観念が壊れているのも、身体に傷が多いのも、仕草が女性的でお淑やかなのもこの為。奴隷時代はアーラームではなく別の名前で呼ばれていたが、奴隷から開放された後に安楽と言う意味であるアーラームに改名した。
身長:180前半
頭の良さ:とても良い。知識は特に医学、薬学と語学、倫理学、進化心理学に優れており、日常会話程度であれば七カ国語を操る。ただし語学は向き合っての対話に重きを置いている為に、字は五歳児が書いたかの様に汚い。
運動神経:体力はあるものの運動神経は日常生活にギリギリ支障を来さない程度に無い。
好きなもの:安楽
嫌いなもの:苦痛
台詞:
「どなたかに自分が加害をされようと、加害をした方に罪はないのです」
「自分は何故か変な人だと思われがちなのですが…全然怖い人でないので!どうぞお気軽に自分をお使いください!」
「ぎゅーしますか?辛い時にはぎゅーが一番です。自分は子供体温なので、あったかいですよ!」
「みなさまわかっておられませんね。倫理道徳は、私たちに今すぐ死ねと言っているんですよ」
3L: 実は自発的な劣情の存在しない無性愛者。『死にたいのだけれど最後にあなたと性行為がしたい』と言ってくる人の願いを叶えたい為、恋人は作らない方がいいと考えているが、『それでもいい』と言うのなら気持ちに応えたがる。相手は同性でも異性でも◎
備考:自分の顔が他者から見て美しいことを知っておりそれを利用することもあるが、ルッキズムには反対している。パイプカット済み。

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

思想が強い子なんですけど有感生物では有り得ない程優しい子なので是非〜!

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ画像忘れてた
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/1/94197d0d74eb35e092560af27297f286.jpeg
ゆる女子メーカー様より

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU