Vices and virtues【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです、太啓です。
何方でも、どんな関係でも大歓迎ですので興味をお持ちの方は是非。

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゎぁぃ

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:アーラーム
性別: 男性
容姿: 褐色の肌にショートの白髪。瞳はマスカットグリーン。体型は結構がっちりしている。何かスポーツをやっていると思われがちだが、自由の身分になってから身体を動かすのが楽しく、自ら進んで重労働をすることによる結果。笑顔が可愛らしく、顔が良い。
年齢: 外見から少なくとも三十代前半以下だと思われる。本人に聞いても『正確なのはわからないのです…ごめんなさい…』と言われてしまう。
性格: ヴィーガンでアンチナタリスト(エフィリスト)でフェミニストの左翼。他者に苦痛を与えることを心の底から嫌っており、しかし人間は他者を傷付けずには生きられないので自分は今すぐ死ぬべきだと考えている。またしかし、自分が死ぬことによって傷付く人間が存在するのも、アーラームの考え方を知り他者を傷付けないように生きることを志し始める人間が居るのも確かなので、双方に板挟みになっており、死ぬか生きるかの選択は保留し、自らの考えを広める為に多くの人間とコミュニケーションを取りながら各地を回り医者をしている。
『みなさまは自分と違う視点を持たれている。故に教えてくれることばかり。よってみなさまは自分の先生』と言う独自の考え方をしており、子供を含んだ全ての人間を先生や先輩付けで呼ぶ。多言語取得者で、外国語を翻訳したかの様な少し変わった喋り方をする。一人称は『自分』ときどき『私』。自らの身体の所々に傷があることを『なんだか威圧的ですね…不良と思われないでしょうか』と少し気にしている。仕草が少し女性的でお淑やか。貞操観念が壊れており、誘われれば性別も外見も性格も気にせず誰とでもやる。ただし性病はとても気にする。
能力:触れた有感生物の感じている感覚を、触れている間だけ自分のものとして感じることが出来る。
過去:元奴隷。12年前まで戸籍を持たず閉鎖された環境に居たが、NGOに救出され戸籍と勉学に励む環境を与えられ今に至る。年齢が不明なのも、貞操観念が壊れているのも、身体に傷が多いのも、仕草が女性的でお淑やかなのもこの為。奴隷時代はアーラームではなく別の名前で呼ばれていたが、奴隷から開放された後に安楽と言う意味であるアーラームに改名した。
身長:180前半
頭の良さ:とても良い。知識は特に医学、薬学と語学、倫理学、進化心理学に優れており、日常会話程度であれば七カ国語を操る。ただし語学は向き合っての対話に重きを置いている為に、字は五歳児が書いたかの様に汚い。
運動神経:体力はあるものの運動神経は日常生活にギリギリ支障を来さない程度に無い。
好きなもの:安楽
嫌いなもの:苦痛
台詞:
「どなたかに自分が加害をされようと、加害をした方に罪はないのです」
「自分は何故か変な人だと思われがちなのですが…全然怖い人でないので!どうぞお気軽に自分をお使いください!」
「ぎゅーしますか?辛い時にはぎゅーが一番です。自分は子供体温なので、あったかいですよ!」
「みなさまわかっておられませんね。倫理道徳は、私たちに今すぐ死ねと言っているんですよ」
3L: 実は自発的な劣情の存在しない無性愛者。『死にたいのだけれど最後にあなたと性行為がしたい』と言ってくる人の願いを叶えたい為、恋人は作らない方がいいと考えているが、『それでもいい』と言うのなら気持ちに応えたがる。相手は同性でも異性でも◎
備考:自分の顔が他者から見て美しいことを知っておりそれを利用することもあるが、ルッキズムには反対している。パイプカット済み。

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思想が強い子なんですけど有感生物では有り得ない程優しい子なので是非〜!

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ画像忘れてた
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/1/94197d0d74eb35e092560af27297f286.jpeg
ゆる女子メーカー様より

お前さん (プロフ) [2019年12月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!
名前:ジンジャー・ロイド

性別:女

容姿:オフホワイトの髪色で腰まで髪の毛がある。青い瞳でまつ毛が長い。

年齢:32歳

性格:あまり他人と深く関わろうとしないタイプ。しかし、信頼している相手にはついつい、世話を妬いてしまう姉貴的な1面も持つ

能力:視覚操作
1度、視界に入った人物の視界を操作できる能力。能力は目を瞑り、相手の顔を思い浮かべないと発動しない。
長時間の使用は失明に繋がる危険がある。

過去:
物心ついた頃からスラムで暮らしてきた、そこで出会った男との子供を身をご持ったが能力が遺伝し、幼かった子は能力を制限出来ず、暴走し、人間に殺されてしまう。そこから何処か心に鍵をかけるようになった

身長:165

頭の良さ:それなり

運動神経:中の下くらい

好きなもの:甘いもの、
嫌いなもの:金、権力、犬

台詞:「あんた…あたしに何か用??」
「おい!飯だ!飯っ!」

3L:NL,GL

備考:絵を描くのを趣味垢としてして、人物を書くのがとても上手い

ハナ (プロフ) [2019年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねぇ
では、ルディーニャが怪我をしていた設定で助けてもらえますか?
それと良ければスレ立てを頼みたいのですが……

ラズ (プロフ) [2019年12月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!スレ立てますね
あ…一つだけよろしいですか?
私、学校の方が忙しくなると返信がかなり遅いのですが…それでも大丈夫ですか?今更ですみません(´;ω;`)

ハナ (プロフ) [2019年12月13日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も学校とかで返信できないことよくあるので、大丈夫ですよ!
ありがとうございます!

ラズ (プロフ) [2019年12月13日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!こちらこそ!ありがとうございます!

ハナ (プロフ) [2019年12月14日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてきました!1番上にあります!

ハナ (プロフ) [2019年12月14日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、悪徳幹部さんで!

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんなものでも大丈夫ですが、そちらは何かやりたいものなどございますか?

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、そうしましょうか

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立てお願いしてもいいですか?

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:彩色 うさぎ (あやいろうさぎ)
性別:女
容姿:茶髪、顎くらいまでのボブショートヘアにひらひらのメイド服。かわいい(重要)。身長は162cmで細身。割と小柄だが俊敏
年齢:18歳
性格:根は努力家で真面目だが個性的。
バカっぽいドジっ子後輩キャラで売っている。語尾を伸ばすことが多い。
素で話す時にキャラが影響してきているのが最近の悩み。
「女の子至高主義」を謳っていて、女の子を否定する人間は軽蔑している。また可愛くなろうとする人は無条件で最高だという考えを持っている。
出会い厨を釣り、貢がせ自己顕示欲を満たすことでストレス発散をしている。
能力:「うさぴょんミラーだもん」
能力発動後に発した言葉が全て具現化する。しかし嘘しか言ってはいけないため真実を言うと能力が切れる。クールタイムは15分。
過去:高一の頃に勉強に飽きて化粧を始めたら案外楽しくなって、好きだった人とも付き合ったり振られたり好きでもない男と付き合って貢がせたりするうちに嘘をつくことが特技となり、能力開花。取り立てて暗い過去もなく、彼女曰く楽しい人生を「めっかわ確定モード」で生きている。
身長:162cm
頭の良さ:実は抜群で、中学時代は模試で総合偏差値80を叩き出した。在学中の学校は偏差値72程度だが、首席で入学し成績面ではトップを独走、また希望大学の希望学科の指定校推薦の座を既に確保している。また語学が堪能で、英検と仏検ともに一級所持者。DelfのC2も持っているためフランス語に関してはネイティブレベルと言っても過言ではない。
運動神経:そこそこ良い。けして足がずば抜けて早い、だとかではないけれどもボディメイクのために鍛えているためパワーは強い。射的が得意。
サバイバルライフを満喫することができる程度に訓練されている。
好きなもの:勉強、料理、メイク、可愛い物事、ゆっくりタイム、たい焼き
嫌いなもの:ゆっくりタイムの邪魔、「可愛い」の否定、面倒ごと、偏見、差別(特に性差別)
台詞:「はぁーい!おかえりなさいませご主人様ぁ〜、うさぴょんずっとご帰宅をお待ちしてましたぁ❤︎」
「えーん、あたしはただ平和にいたいだけなのにぃぴえん」
「頑張ってる可愛いは正義だし、可愛くなりたいはめっかわ確定ルートの合言葉だよ」
「あ?てめ今なんつったよ?表出ろやクソ脳内チンパンジー野郎が」
3L:NLでお願いします
備考:メイドカフェでバイトをしている。
また名前は芸名であって本名ではない。
武器:銃、ナイフ

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなたか…うちのうさぴょんと関係結んでやってください…!寂しさで死んじゃう前にっ…!(

モイ (プロフ) [2019年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっわっいいんですか是非ッ…!!
うさぎはなかなか個性強めのぶっ飛んだやつなんで啓さんと相性良さげな気がします…関係どうしましょうか、、!

モイ (プロフ) [2019年10月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ面白そう…!うさぴょんも割と根は真面目だしデリカシー弁えてる子なんでちゃんと気遣いつつも突飛な行動して啓さん驚かせたりダル絡みしてなんだかんだ甘えてそう…萌えます…!

モイ (プロフ) [2019年10月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前
クロノ・ヴァレンチノ
性別

容姿
夜空のような紺色の髪に月を思わせる黄色い目。きつめのつり目をしている。
襟足だけが長め。クッソイケメン。
服装
キッチリとした服装を好んでいてスーツやベストを着ている。好きな色は暗色系。
年齢
28
性格
人に対して心を閉じている。他人…同じ悪徳に対しても冷酷に振る舞っている…が、子供とレディに対しては優しい。子供はなにも知らない、純粋だから、レディは姉により優しくするようキツく言われているから。
姉は嫌われていると思っているが実は姉が大好き。いっそシスコン。
能力
「氷は炎じゃ溶けない(Heart is ice)」
氷を生み出すのと、思考能力を加速させる能力。人や物を凍らせたりするのは得意ではなく、氷を生み出し、集束させ、打ち出すのが主な戦闘方法。
近距離が得意な姉とは違い、遠距離援護が得意である。
姉と対になっている。
過去
両親が美徳と悪徳の争いで亡くなっている。その争いが能力者を恨んでいる無能力者によるものだと知り、無能力者絶対許さないマンに。姉は知らない。
双子の姉クロエが美徳の幹部をしている。
身長
175
頭の良さ
天才
運動神経
普通。100走16秒台。
好きなもの
苦いもの、
嫌いなもの
甘いもの、無能力者
セリフ
「俺は無能力者がだいっきらいだ。なにか特別なものを持つわけでもなく、ただただ偉そうにして、怯えて過ごす無能どもが。」
「は?このボールを蹴ればいいのか?まぁそれならいいが…は?一緒に遊ぶって…ま、まて、俺は暇じゃな…あーもう仕方ないな!遊べばいいんだろう!?」
「なにか用か?…そうか、なにもないんならあまり話しかけないでくれないか?」
3L
BLとNL
備考
冷酷(子供とレディには優しい)。
子供と一緒に笑顔でサッカーを汗だくになりながらやってます。近所では子供と女性優しい人と有名です。よく近所の人におすそわけをもらっている。
パンツはボクサー派。売られた喧嘩は買わずに逃げる。逃げるは恥だが役に立つ。ただし近くに悪徳がいた場合は擦り付けておうちへ帰る。
一回懐に入れば優しいが入るまでが困難。
実は持病で喘息持ち。ストレスで最近また再発した。

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロエちゃんの双子の弟です!よろしくおねがいします!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい是非是非~。どうしましょう?クロノくん10も歳違うと完全に子供扱いしてそうなんですが…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーー最高にかわいいですねいいですよ!
あとは小さい頃からクロエが距離感がおかしかったから距離感が近いとか…?きっとクロエちゃん律ちゃんのことかわいいかわいい言うと思うんですよ…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!すっごく尊いですね!
クロエちゃんは逆に記念日とかに無頓着で…「りっちゃんと一緒にいるのなら毎日記念日でしょう?」っていって…普段から贈り物が多いタイプです。
クロエ自身は愛を与えまくって、でも返されないとちょっと不安になって情緒不安定になったりするけどそうなる前に律ちゃんが頭撫でたりとかして機嫌が治るんですね…二人とも天使じゃないですか…?

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーーーーッメン!「不貞腐れるりっちゃんかーわーいーいー!」っていって律ちゃんのことなでなでしてそうですね…誕生日とかクリスマスとかは少しとくべつなプレゼントするんですね…誕生日は一緒にケーキ作ったりとかしてほしい…クロエちゃん律ちゃんの手についた生クリームをペロッてなめたりする…
ここがシャングリラ…地上の楽園ですね…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロエちゃんは気付いてて脳内で(かわいいかわいいかわいいかわry)って思ってそうですね…のっと食用の着色料大量にいれようとしてるりっちゃんに「ちょっとまってまってりっちゃんそれ食べれないやつだしそんな大量に要らないのちょっとでいいんだよ」っていって止めてそうですね…それでできたちょっと歪なケーキをあーんとかしながら食べるんですね…
Oh…エデン…
ちょっとこれ以上はボードで話しませんか?あと気が合うので友達申請とかしていいですか…?

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー謎の理論信じてそうですよねかわいい。
あーんが大きいのに対して「いや一口が大きいと思うのだけれど?」とかっていいながら仕方なく食べてますね。
で律ちゃんの口の周りについたクリームとかティッシュで拭いてあげたりとかしてるんでしょうねかわいい。
ありがとうございます!申請しました!あとお話はボド代の方でいいですか?

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〇_

鈴美 (プロフ) [2019年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

300~500文字ですか…はい、合わせられると思います。
短く書くのが苦手なのですが…頑張ります!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!
勝手ながら現在文章をしたためておりまして、当方の方から交流を始めてもよろしいでしょうか……??

鈴美 (プロフ) [2019年10月11日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっはい大丈夫です!むしろ自分どうはじめていいのかわからないのでありがたいです!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう仰っていただけて幸いですが、当方も上手い文章を敷けるわけではないのでどうぞご容赦ください……!!
Vices and virtues/8845143
にて発言致しましたので、御手隙の間にでもお目通しお願い致します……!!

鈴美 (プロフ) [2019年10月11日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

璃子さんお誘いありがとうございます~!
是非ともご交流したいです(^.^)
良ければ私のボードにてお話しましょう!

鈴美 (プロフ) [2019年10月14日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふんぞり返りたくないんでしょうね~あとは後進に道を譲る的な事を考えているのかも??

どんなんがいいですかね?何かこういうの!とか御座いますでしょうか…??

太啓 (プロフ) [2019年10月7日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛇塚→マスターくん
非常に、非常に興味深い年下の子。恐らくその年齢に見合った性格をしていると思っている為若干の理想的な視線を寄越してみたり。昇進?しませんねェ!(いい笑顔)
是非是非~!蛇塚くん然りダイブやべー子しか作れないのですがへへ…お邪魔します…!!

太啓 (プロフ) [2019年10月8日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非常に興味深いです(?)
オワ〜〜?めちゃくちゃすこ…。いっぱいしちゃいます…!!()

太啓 (プロフ) [2019年10月8日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございま〜す!!

太啓 (プロフ) [2019年10月8日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解で〜す()

太啓 (プロフ) [2019年10月8日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU