Vices and virtues【関係】

メッセージ一覧

〇_

鈴美 (プロフ) [2019年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:針館 ウ井(はりやかた うい)
性別:女性
容姿:足首まで届く黄緑色の髪。前髪は眉上で真っ直ぐに切り揃えられている。黄色い三白眼。病的に白い肌と肉付きの悪い体躯。
服装:常に黒いジャージを着用。ラフな格好を好んでいる。黒縁メガネ。
年齢:22歳。
性格:体を動かすことに関しては極度の面倒臭がり屋。
能力:「愛は五畳じゃ満たせない(OverDose)」。自分の分身を作る能力。距離に関係無く遠隔操作が可能。自己治癒能力が搭載されており、分身は傷を負っても再生する。分身を動かしている間は本体を動かすことはできない。また、分身の五感や痛みや披疲労は本体が感じることとなる。作成からきっかり16時間で分身は消滅する。
過去:ごく一般家庭に生まれた天然モノの天才。幼少期は外国で過ごしており、そちらの大学に通っていた。超能力に関する研究も行っており、その界隈では名の知れた有識者として尽力を注いでいた。のが、つい五年前まで。突如研究職の最前線から退いた彼女はマンションを一棟買い、ありとあらゆる生活資産と端から見れば使い道のよくわからない機器を買い込み、映画観賞に努める引きこもり生活を始めてしまった。同時に、前『美徳』頭領よりその地位を譲られ、現在に至る。
身長:164cm
頭の良さ:とても良い。その筋の最前線で研究職に就いていた。
運動神経:とても悪い。少し無理な体勢を取れば脱臼、大声で笑えばあばらにヒビが入る。
好きなもの:映画観賞。誰かに促されなければ日がな自宅のテレビの前で過ごしている。
嫌いなもの:動くこと。自宅から徒歩三分のコンビニへ行くのにも疲れてしまう。
台詞:「ハロー。元気でやってるかい我が愛しの『美徳』ちゃん達」「いっっっっっっやだね!そんなとこ私がわざわざ出向く必要もないだろう!?私はぜったいに家から、出、ない、うわーっ!やめろーっ!放せーっ!」「私達は万能じゃあない。ちょっとだけ個性の特殊な、所詮無力な凡人だよ」
3L:NL,GL可です。
備考:頭領としての役割は(在宅したままできることは)筒がなく行う。マンションには事前申請をしておけば幹部の認証により誰でも入れる。本体も疲れてしまうので忌避しているものの、有事の際は分身を使い状況の処理に赴く。分身は本体の身体能力が対応しているため機能は十全ではないが、肉の盾になるくらいの覚悟はあるらしい。

鈴美 (プロフ) [2019年10月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美徳頭領として参加させていただきました~!
ご興味お持ちくださいましたら、お気軽にお声かけ願います……!!

鈴美 (プロフ) [2019年10月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。関係を組みたいです…!
うちの子のクロエちゃんとくみたいです…!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてまして!お声かけ嬉しいです~!
ご所望の関係などはおありでしょうか~?

鈴美 (プロフ) [2019年10月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…GL…なんか付き合ったりとかは未だしてないんですけどクロエちゃんがウ井ちゃんが好き(無自覚)みたいな…
あとは部屋の外でやる頭領としての重要な仕事を部屋から引きづりだしてさせるのと、家事をしたりすること…です。

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!そんな素敵な関係いただいてもいいんですか…!?!?ぜひよろしくお願い致します……!!
ウ井からのクロエさんへの気持ちですが、ちょっと私がまだウ井のことを理解していないところがあるので、交流の中で無関心(ってことはないと思いますが)なのか親愛なのか恋愛なのか定まればいいなと思いましたがいかがでしょうか……??

鈴美 (プロフ) [2019年10月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。それでいいです。
ありがとうございます…却下されたらどうしようかと思っていたのでよかったです……

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恐れ入りますー!
早速文章交わしたいのですが、何か注意すべきこと(地雷など)はおありでしょうか?
当方は赤ちゃんや妊婦さんが犠牲になったりする展開が苦手ですので、その辺りをご配慮いただけますと幸いです……!!

鈴美 (プロフ) [2019年10月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷…特にないですね。
分かりました。赤ちゃんと妊婦さんは犠牲にしてはいけないんですね。
えっと、自分こういうの初めてで…ふつつかものですがよろしくお願いします!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何卒よろしくお願いいたします~!
初めてでしたか!では単刀直入に伺いますが、私の描写は長すぎない方が交流しやすいでしょうか……?
当方はふだん300-500文字程度に描写してしまうんですけど、結梨さんが交流しにくいようでしたら、出すぎた真似かもしれませんがなるべく合わせさせていただきたいな~と思いましたもので!

鈴美 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU