Re:anti-utopia【雑多】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受理されたので書き込み失礼いたします。

鶯谷紗々良で参加させていただきました、ゆのと申します。うちの子共々、ぜひ仲良くしていただけますと嬉しいです!

ゆの (プロフ) [4月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにを話せばいいのかわからないので、ひとまず人が集まってイベントが始まるまでゆっくり待ってようかな…と思います😌

ゆの (プロフ) [4月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪穂花で応募している豆腐。です。可愛らしいファンの子を作ります〜

豆腐。 (プロフ) [2月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿欄で苦戦中……服装とか書いた方がいいんだろうけど相変わらず苦手でやんす

豆腐。 (プロフ) [2月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文月朔を追加させていただきました〜文月朔はステータス以外出来上がっているからぜひトークしたい……!!

豆腐。 (プロフ) [2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いけないいけない、重要なことを書き忘れてた……
その都度通知が飛んでしまうため、横槍はあまりおすすめしません。
介入は大歓迎ですので、ぜひぜひ空リプをくださいませ……!!

因幡 月花 (プロフ) [1月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは備考とステータス……
判事ちゃんの絶望堕ち…正直作者も予想がつかぬ。

因幡 月花 (プロフ) [1月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

判事ちゃん、あと少し……
まめさんも頑張ってください😊

因幡 月花 (プロフ) [2月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、八咫鏡完成。
まだまだ初期アイデアだけなら数人おります。
せめてイベント出来るくらいまで人が欲しい……!

因幡 月花 (プロフ) [4月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆの様、ようこしいらっしゃいませ~
イベントができそうなほどCS受理者がおりませんので、因幡も気長に待っていようかと思います。
因幡家からあと何人か出していけたらと思っておりますので、気長に待ちましょう✨

因幡 月花 (プロフ) [4月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは、企画【Re:anti-utopia】の雑多及びキャラクターの交流板です。
参加者様以外の方は使用を控えて頂ますよう、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、ご利用の際は此方のスレッドの返信には書き込まず、新しくご自分でスレッドを建てて頂きますようお願い申し上げます。


行き場/生き場のない才能へ、どうか良縁のあらんことを。

因幡 月花 (プロフ) [1月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU