REDZONE 応募ボード

メッセージ一覧

新ユナイト申請

IDee (プロフ) [4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユナイトの新設の応募を開始いたしました。
【ユナイト名 / リングカラー / ユナイト説明 / メンバー枠】
をお書き込みください。

また、ご提案されたユナイトのメンバーとして同時にキャラ申請をすることも可能です。
既にキャラ案もお持ちでしたら、
【コードネーム/性別/年齢/募集枠/ソート/特殊枠/あれば質問やコメント】
を書き込み、事前応募の方もよろしくお願いいたします。

IDee (プロフ) [4月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

↓ユナイト申請はこちらに↓

IDee (プロフ) [4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【Borax(ボラックス)/ネオングリーン/スライムの仲良し兄弟二人組が結成したぷるぷるユナイト。楽しく稼げて、あんまし頭使わなくていい仕事を求めてレッドゾーンにやって来た彼ら。今日も賑やかにエネミー退治したり他ユナイトを巻き込んで遊んだり/1.ヒーラー、2.ブレイカー】
上記の内容にてユナイト新設希望です。

キューブ (プロフ) [4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

また、新設ユナイトメンバーとして
【ウィダー/男/24歳/Borax-1/リキッド/兄弟】
【インジュリー/男/22歳/Borax-2/リキッド/兄弟】
上記二名の事前応募を希望します。

キューブ (プロフ) [4月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

爆速レス失礼いたします🙇
ユナイト申請をありがとうございます!
一点、枠のBorax-2ブレイカーがDiabolos-4ブレイカーと被ってしまうので、可能でしたら枠名変更をお願いいたします……!

IDee (プロフ) [4月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィダーくん、インジュリーくんの申請もありがとうございます! ご兄弟のご応募、受理いたしました🙆

IDee (プロフ) [4月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うっかり見落としてました……申し訳ありません!
枠名を1.エルダー、2.カデット に変更ということでよろしくお願いします!

キューブ (プロフ) [4月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

対応ありがとうございます~!では、
Borax-1エルダーをウィダーくん
Borax-2カデットをインジュリーくん
で受理いたします。ご応募ありがとうございました! CS作成にお進みいただいて構いません。完成したCSは、出来上がり次第、この応募ボードの新スレッドに投稿して下さると幸いです! 完成をお待ちしております☺️

IDee (プロフ) [4月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。
【(ruby:OWN JUSTICE:オウン ジャスティス)/セラサイト/
全員が同じ思いをもっている訳ではないが、エネミーを倒したいという目的やそのためのリスクを軽減できるというような利害などが一致し、ユナイトという形をとって行動を共にしている。
このユナイトの発案者でリーダーにあたる1が来る者は拒まず去る者は追わずのスタンスであるため、合わないと感じればすぐに抜けてしまって構わないしまた帰ってきたいと望めば受け入れるだろう。

メインの拠点は、入り口からそう遠くない煙突のある大きな一軒家。一室には大きな暖炉があり、元々は1がひとりで使っていた場所。
その他にも2箇所ほど、拠点としている比較的状態のよかった一軒家がある。別に個人が拠点としている場所もあるかもしれない。/
1,ジャスティス
2,ビリーフ
3,ヴェンジェンス
4,ロンギング】
上記の内容でユナイトの新設を希望します。

みやび (プロフ) [4月19日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そして同時に【クレア/女/28歳/OWN JUSTICE-1/ファイア/特殊枠なし】で事前応募させていただきたいです。
並びに、キャラメイクにあたり『種族上、特定のソートの影響を受けない』という設定は可能でしょうか。(効果を受けないというのが可能でしたらそれが一番嬉しいところではあるのですが、難しい場合はダメージを受けないというだけならどうかもお聞きしたいです……!)
可能な場合には、追加で【ダブルウィーク】の特殊枠を取得させていただこうかと考えております……!

お時間のあるときに返答いただけますと幸いです。

みやび (プロフ) [4月19日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU