Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
マルチ声優/紫乃紬(シノツムギ)で参加させて頂く紫苑と申します。
ここでは紬についてたくさん語れたらいいなと考えてます。皆さんとも積極的に交流していきたいです!横槍等大歓迎です✨

紫苑 (プロフ) [1月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速ですが紬のイメージです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/4/b/44bb65c5bf8040f08f29b8eb2bb22b3b.png
メーカー様をお借りしました。

紫苑 (プロフ) [1月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ロシア人とのクォーターなので瞳の色が青いです。髪は地毛にするか染めてるかは悩み中…💭

紫苑 (プロフ) [1月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性格は明るくて騒がしい陽キャ()にする予定…💭とりまテンション高くてユーモアがあって社交的な人です。

紫苑 (プロフ) [1月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キャリアは短いけど実力派の声優さん。
陽キャのおしゃべりさんだから交友関係は広そう…💭
たくさん関係組みたいなぁ…
(気になっているお子様は白さん宅の夏目 詩貴さん。同い年だしなにかしらの関係はありそうなんだよな…)

紫苑 (プロフ) [1月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなものは、2次元と可愛いものとイケメン()、それから甘いもの。自他共に認めるオタクである。イケメンが好きなのでゲーム等の実況をしている際には「あー…顔がいい…好きィ…」とオタクになる。イケメンにはめっぽう弱い()

紫苑 (プロフ) [1月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてお酒。めちゃめちゃ酒豪さん。滅多に酔わないし、とんでもない飲兵衛野郎です。

紫苑 (プロフ) [1月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いなものは、根も葉もない噂話と虫。噂は良いものなら普通に流すくらいで聞くけど、悪い噂話は絶対に耳に入れない。虫は基本大丈夫(とりあえず触れる)だが、手足が多い虫(主にクモ)苦手。見つけた瞬間、固まる。数分後に外に返す。

紫苑 (プロフ) [1月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

担当しているキャラクターは二面性が特徴的な子が多い。可愛いのに腹黒とか闇が深いキャラだったり...、後は途中で裏切るキャラクターとか!担当しているキャラがキャラなだけに、キャラクターボイスの欄に紬の名前があるとそのキャラクターが怪しまれるっていうことがある。つまり、紬の担当しているキャラクターは裏切り常習犯()

紫苑 (プロフ) [1月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU