Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

キューブ (プロフ) [2023年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せっかくなのでうちのこ用スレ立てました。
恐らくエンタメイトは作らずACTキャラのみでの参加になるとは思いますがよろしくお願いします

キューブ (プロフ) [2023年12月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他のお子さまについての話でお花についての話題がありましたのでそちらについて…

レインは生花は好きじゃありません。いずれ枯れるので
ハルの椅子にお花が添えられてたら『まぁキレイ!』くらいは言うと思いますが……
何も刺さっていない花瓶があったら造花を飾るかもしれません。お人形のお洋服の飾りとして造花を作るのは上手なんじゃないでしょうか。生前も、人形依頼のないとき収入の繋ぎとして造花作ってたりして

キューブ (プロフ) [2023年12月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レイン、感情が芽生え始めて自発的な行動をするようになったアルカさんに対して怯えてそう。美しい人形のひとりだと思っていた彼が徐々に自分の手を離れていってしまうような、大好きな「人形」だった彼が恐ろしい「人間」になってしまうことへの恐怖…

キューブ (プロフ) [2023年12月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハルは真っ赤な目をした木製のお人形。
現世で何があったかは忘れてしまったけれど、「人間は怖い」という思いは魂に染みついていたレインの心の支え。ふわふわあたま。

キューブ (プロフ) [2023年12月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

備考欄、何書くか毎回悩む

キューブ (プロフ) [2023年12月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

過去、けっこう他の皆様が濃密に書いてらしたのでどうしたものかとかなり悩んでおりました。
結果、フラれた女の子の人形を延々作り続けるだけの男ができあがりました。生前の記憶はほとんどないのですが、ルートを誤ると束縛型ヤンデレ化することでしょう

キューブ (プロフ) [2023年12月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人間嫌すぎ~~~!!!!ってなって初恋の子のお人形と身投げしたら「人間ってやだな」と「ハルちゃん……とてもだいじ……」だけが残った状態でヘヴンスヴィムに来ちゃったおにーさん

キューブ (プロフ) [2023年12月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Xや過去の壁打ちで話した内容と変わってるところもけっこうある

キューブ (プロフ) [2023年12月22日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CS確定!レインくんTUNERキャラとして企画に本格参戦となりました!
どなたが演じることになるのでしょう…どきどき

キューブ (プロフ) [2023年12月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

レインの過去、本編だと「こっちに来てからずっと忘れてたけど……あなたと話してるうちに思い出したことがあるんだ……昔……好きだった女の子がいたんだ……『まぁ、振られちゃったんだけどね。ほんっとに見る目のない女の子!』……それで……その子そっくりの人形を作ったんだ。それが、おれのハル……」とだけ語られるけどファンブックとか設定資料集で真相がお出しされる

キューブ (プロフ) [2023年12月28日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU