Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

らとる (プロフ) [2023年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立て失礼します。
演技以外はポンコツで限界コミュ障のアクティング俳優、佐藤和泉で参加させていただきました。らとると申します。
基本的に後輩からも舐められてるメンタルよわよわな男性ですが、何卒よろしくお願いします🙇

らとる (プロフ) [2023年11月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

#TUNER生活
▷リノ
部屋割り
→おそらくお友達(さまざまな動物)を連れ込みますし、ハウスダストアレルギーの方にとって致死量のお友達(ぬいぐるみ)がありますので一人部屋希望します。
一人だと寂しくなってくるタイプなので高確率でどなたかのお部屋にお邪魔すると思います。受け入れてやってください。
屋敷に主人公が来たのとほぼ同時期に多分小鳥を飼い始めていると思います。その子二人(?)で歌っていることが多そうです。
家事
→「手伝って〜」と言われれば『は〜い!』と元気に返事をして手伝うと思います。しかし、五分の一の確率で料理を運んでいる時に躓きますのでリノに料理を運ばせることはお勧めしません。
木の実たっぷりのケーキだけは上手に作れますので、三時のおやつくらいなら任せていただいても問題がないかと思われます。
掃除はやり始めて10分で飽きると思います。向いていません。
リビングルーム
→特に何も置かない…置くようなものもないと思います。
ダンテさんが置いている花瓶には高確率でシロツメグサをいっぱい入れてます。一回目は活けるという言葉の意味も趣旨も知らないと思います。
他の方の活けるというという言葉を教えてくだされば、綺麗なお花をいっぱい摘んできて、彼なりに一生懸命時間をかけて活けてると思います。
『あ、またズレちゃった〜…。』とか言って長い時間頑張ってます。

らとる (プロフ) [2023年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってWikipedia風作りたいと思います

らとる (プロフ) [2023年12月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

TUNER確定しましたので、改めましてご挨拶させていただきます!
ムジカ_リノをよろしくお願いします🙇‍♀️

らとる (プロフ) [2023年12月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU