Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

✉️

綺星 (プロフ) [2023年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
俳優 アクティングで参加予約させていただきました綺星です!
よろしくお願いします!!

綺星 (プロフ) [2023年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応八尋湊(やしろみなと)って言う子作る予定です!(再度書き込みした際にお恥ずかしながら字をミスってしまい申し訳ないです…。)
どちらかと言うと無気力な感じの子になりそう…

綺星 (プロフ) [2023年11月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

>>>IDee様
全然大丈夫ですよ!
忙しいと思いますし、こちらこそ急かした感じみたいになっちゃってたらすみません!

綺星 (プロフ) [2023年11月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

湊の家族構成的には父、母、姉、双子の姉、そして湊って感じ…。
姉はちゃんとねーさん呼びだけど、双子の姉に関しては普通に呼び捨てですね…

綺星 (プロフ) [2023年11月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応こちらでも声優作るか迷ってますとだけ……

綺星 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

湊の髪型ずっと迷ってたけど、後ろにまとめることに落ち着いた…。さよならウルフ👋🏻‪
まあウルフ大好き人間なんで、元ウルフって言う設定で気づいたら伸びてたから今は結んでるって感じなんですけど…。
中途半端な伸び方してるおかげで後ろにしっぽみたいにちょこんと生えてる感じになってるの面白い笑笑

綺星 (プロフ) [2023年11月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一応学校で声優くんの案練ったので他の子たちと名前とか性格とか被ってなかったら申請だそうかな...。

綺星 (プロフ) [2023年11月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

名前被りはなさそう...。
性格被りはあるのか...??
とても不安だからしばらくは湊を一途に愛そう(?)

綺星 (プロフ) [2023年11月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

湊のビジュこんな感じです(URL無くしそうだったので貼ります((()
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/7/d/e7d5fcb14fff491df3c3faeebb5756e7.png

綺星 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

湊の結んだところにあるぴょこが好き

綺星 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU