My地域の方言でしゃべろうよ

メッセージ一覧

おらだづんどこでは感染者は出てねぇけんじょも、いつ出っかわがんねぇがらこわいなぃ。
でもみんながんばっぺ!

ちなみにおらはふぐしま(福島)だけんじょも、同じ人いっがい?

こきあ (プロフ) [2020年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あァーーー!えーーっと、すごく近いです!何か似てる!私は実家が福島に近い茨城県は日立ってとこです!最近やっと、ゴミを投げるが方言だと知りました!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年6月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!それめっちゃ分かります!
実は「だから」って言う同意の言葉も方言だったということを知ってショックだったんですよ!
いやぁ、仲間がいた!w

こきあ (プロフ) [2020年6月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分同じ住みですねwww

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年7月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、茨城、福島ら辺って、何かと小さいつ、多くありませんww??LINEとかで友達に小さいつが多いねってよく言われるんですw

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年7月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、小さいつは多用してるかもしれないですw

こきあ (プロフ) [2020年7月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりみしか無いですwwwwwwww

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年7月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「お化け出るかな」は「お化けでっかな」とか…ww

こきあ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなですwww

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年7月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「めんどっちぃ」とかよく言う…ww

こきあ (プロフ) [2020年7月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも良くわかるw
てか、小さいつを入れると、文字変換が漢字がなくてひらがなオンリーかカタカナオンリーになるから使いづらくないですかwそこで始めて、あっ。此処って小さいつ入れないんだったっけ?って思うんですw

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年7月19日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU