EVIL Verwaltung Brett

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【シリル・アーサー・シャムロック / アルゴオープス(体中に目を沢山持つ種族) / 外部・小説家】
で参加希望します。

渡邊 (プロフ) [2023年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

簡単な説明が難しいため上には書けなかったのですが、聖堂を題材とした小説を書くために現地に行ってその様子を見ているという設定を想定しております。
そういったことは可能でしょうか。

渡邊 (プロフ) [2023年8月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます!
可能ですよ、募集枠を補足する一文も内容を分かりやすくするために書いておりますが、小説家さんならば内容はそのままだと思いますので、このまま受理致します。
それではCS作成にお進み下さい。完成をお待ちしております!

IDee (プロフ) [2023年8月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くに失礼します。
申し訳ないのですが、多忙によりシリルのCS提出が難しくなってしまった為、参加申請を取り消させていただきたいです。
急な連絡となってしまい、本当に申し訳ございません。

渡邊 (プロフ) [2023年9月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CS申請の取り消し、確認致しました!
企画ページから削除致します。
残念ではありますが、シリルさんの分も、渡邊様宅のおこさまを愛して下さったら私は幸せです☺️

IDee (プロフ) [2023年9月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU