Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

初めまして!九石咲季の作者です!
うちの子と関係を結んで欲しいです。
お願いします。
メルクリアでもアーレスでも、どちらでもいいです!お願いします!

みいろ (プロフ) [2018年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!降魔 地操で参加の万珠沙華でっす!関係結んでいただけませんか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非結ばせてください!
宜しくお願いします!

みいろ (プロフ) [2018年8月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どういう感じがいいですかね?
多分地操は普通にいいやつだと思うと思うじゃないかと…年齢気にしないでどんどん友人としていろんな人と仲良くなるんで(笑)
優姫さんは何かアイデアございますか??

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地操君は元気な子ですが、うちの子が暗めなので、正反対なんですよね〜
でも、自分の持っていないものを持ってい人って意外と仲良くできるんですよ。
やっぱり友達とかが良いと思います。
又は、高望みで友達以上親友未満くらいの関係が自分的に良いと思います!
(なんかうざったらしくなっちゃいました…)

みいろ (プロフ) [2018年8月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!いいと思います!!友達以上親友未満てなんかかっけぇ!!←
年下なのにすげぇ落ち着いてるよなーって感じで感心してる(?)と思います

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、友達以上親友未満くらいの関係で行きましょう!
呼び方ですが、「降魔さん」又は「地操さん」のどちらかで行きたいと思います。
どっちがいいでしょうか…?

みいろ (プロフ) [2018年8月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…じゃあ下で!!
こちらは九石ちゃんか咲季ちゃんって呼びたいんですがどっちがいいでしょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こちらも下でお願いします!
追加しておきますね!

みいろ (プロフ) [2018年8月25日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです!関係結んで頂きありがとうございました!!これからよろしくお願いします!こちらも追加しときますねー

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。狂音レクといいます!
メルクリアなのですが声涅恋音と関係結んでもらえませんか?

恐音シノ (プロフ) [2018年8月27日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU