万珠沙華のボード

万珠沙華のプロフィール | 発言 (万珠沙華の最後の書き込み: 「此方も確認致しました...」 @ [2022年3月8日 14時] )
万珠沙華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。「結刀」に手お声かけ頂いた、佐疫翠の背後の夏蜜柑と申します。この度は、お声かけありがとうございます。
では、早速ですが、どの様な関係に致しましょうか…?

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年2月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方としては「苧環さん」や「苧環」という呼び方になるかな、と思います。他人の前ではさん付けですが、二人だけの時は呼び捨てになるかと。
刀の持ち方ですが、案弐:逆向きに持つタイプの方にさせて頂きたく思います。戦闘時は身軽に跳ね回ったりと自由に動くタイプなので、汎用性の高い逆持ちが良さそうかな、と。
此方の呼び方と縁直しの回数のご希望、ございますでしょうか…?

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年2月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

持ち方了解です!呼び方は此方も基本「翠ちゃん」で重要時だけ呼び捨てがいいかなと思っております。
縁直しの方は苧環が結2人目なので其方に特に希望が無ければ0にしようと思っております!

万珠沙華 (プロフ) [2022年2月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
他に決めておいた方が、良いこと等ございますでしょうか…?

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年2月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは無いです!長らく話し合いにお付き合い頂きありがとうございました、そちらはございますでしょうか?

万珠沙華 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。此方もありませんので、伽羅紙に追加させて頂きたく思います。素敵な関係、ありがとうございました。

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年2月19日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!この度は関係のお誘いありがとうございます。白樺柳で参加させて頂いているめんまです!早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2021年4月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、年齢結構離れていますがめぐは気にせずに話しかけると思います。その時に子供扱いされたら最初はちょっと怒るかもです。
多分慣れたら面白がるかと思います。
こんな感じですかね?

万珠沙華 (プロフ) [2021年4月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。遅くなりました。
レッドフードメルヘンの赤頭巾候補生の桐生翔の作者です。
合宿にいっていたため、お邪魔するのが遅くなりました…
では、さっそく…どんな関係にしていきましょうか…

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ!
こちらはメアさん(あまり呼ばなそうだけど)と呼んでもいいですか?

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
他に決めることありますかね?

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月11日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の所は…ないと思います。
何かあったらまたこちらにお邪魔しますね!

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月17日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではキャラシに記載させていただきますね!これからよろしくお願いします!

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月19日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月19日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
コメント欄で関係を組ませて頂きたいと申し出た桜苗です。
早速関係の件、決めていきましょう…!

初葵 (プロフ) [2020年2月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
じゃあアメリは「シーバちゃん」って呼ばせてもいいですか?

初葵 (プロフ) [2020年2月27日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!他に決めることありますかね?

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月27日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…私は特にありません。
沙華さんは何か他に決めたいことってありますか?

初葵 (プロフ) [2020年2月28日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大丈夫です!ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します、キャラシに記載させていただきますね!

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月28日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係の申し出を受けてくださりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

初葵 (プロフ) [2020年2月28日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。進捗の方は大丈夫でしょうか?
もしご多忙で期限内での提出が出来ない、勿論かもしれないでも構いませんが、提出に不安がありましたら一週間の延長も出来ます。
2日か3日遅れるかもしれない、やっぱり延長がしたいと思われましたら此方にご連絡下さい。期限内の提出が可能な場合は返信しなくて大丈夫です。
又、万が一主催の許可無く提出が遅れた場合がありましたら、日付を超過し次第どう言う理由があれ参加資格を剥奪させて頂きますのでご注意下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!完成致しましたのでコメント欄の方で提出させていただきます!ご連絡ありがとうございました!

万珠沙華 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いきなりのメッセージ失礼致します。
Don'tlook back!の八彩と申します。
大変お待たせいたしました。アーレスの小説が完成しましたので、お知らせに参りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aresu_1/になっておりますので、お暇な時に更新よろしくお願いします!

八彩 (プロフ) [2018年9月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!
では更新したいと思います!!これからもよろしくお願いします!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年9月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も申し訳ございません。
もう物語の方が始まっているのですが、更新の方をお願いしてもよろしいでしょうか?

八彩 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!テスト一週間前に入ってしまってスマホ使う時間が貰えないんです(泣)
終わったらすぐ更新します!報告しなくて申し訳ない!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しい中返信をありがとうございます。
私も気が回らなくて申し訳ないです……。
東京の方では、もうインフルエンザが流行っているそうです。テスト勉強などで体調を崩さないように気をつけて下さい!
テスト、頑張ってください。

八彩 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず〜♪
ありがとうございます!頑張ります!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年10月8日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
Aohaのログインアカウント、躑躅です。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばAohaってパソコンで書いてるの?

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、アルファベット入力のタブレット。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月17日 15時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーるほど(゜▽゜)

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pcなの?

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月18日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーん、スマホだよ〜

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月18日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU