恐音シノのボード

恐音シノのプロフィール | 発言 (恐音シノの最後の書き込み: 「『呪術廻戦』です。 ...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2018年9月29日 11時] )
恐音シノのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「後悔と嘆きのナイトメア」のボードができたので是非書きこんでほしいです……!
関係を結ぶことだけではなくキャラクターの過去、キャラクターの部屋決めなどもやっていきたいなぁと思っているので積極的に書きこんでもらえればと思います……!
諸事情なのですが通知がバグを起こしてたみたいでいろんな方からの通知が流れていったみたいで……話しかけているのにもかかわらず放置、と言った感じになっている方が沢山いまして……本当に申し訳ないです、うちの子と関係を結ぶ場合は話しかけたまま放置してしまっている所へ話しかけてもらっても構いません…!ご迷惑をおかけしました…!
↓になります
後悔と嘆きのナイトメア

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…!「後悔と嘆きのナイトメア」という募集企画にて「瀬織 彩」として参加させていただいているゆるねのと申します…!
よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!ありがとうございます!
関係はどういうのがいいですか?

恐音シノ (プロフ) [2018年8月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU