CSS作者の話し合い場

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakurayo21/
晒すような形になって申し訳ないけど、このCSSに使われている画像の一部が有料画像…
前にも注意して元の配布してたもの自体は(無言で)パスワード掛けられたけど…
何故???
あと、そこの合作作品に参加してらっしゃる方がいればその主催者様に注意をお願いしたいです。
取り合えず、そこに関わっている方がいらっしゃったらCSSの差し替えか停止をお願いしたいです。
僕が言ってまた無言スルーされる未来が見えるので( ノД`)
何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _"m)

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジですか...この作品の主催者、私の友人です...
了解しました。明日にでも返信がてら注意してみます。
あと何か動きがあったら連絡しますね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡です。
もう確認されたかもしれませんが、CSSが変更されていました。
又、サンプル元もパス保護されていました。
私はまだ注意してないのでこのスレを見た可能性が高いです。
(他の方や友人に注意された・自分で気付いたなどもありますがこれが一番かと)
あちらから何か反応があるといいのですが...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…あまり無視されるのはいい気がしませんが()
何はともあれ、違反しているCSSを取り下げたのならよかった…と思いますがなんか複雑な気持ちになります

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年4月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね...そこはちょっとモヤモヤしますが取り下げてくれたのはよかったです...
できたらこのことについて聞いてみようと思います...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夜分にすみません。パクリ作品まとめのプレイリストがらんきんぐにのってしまっていたので……。これ大丈夫ですかね……。

月下雨 (プロフ) [2023年4月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え...マジですか...
確認してきたんですけど、私のところはプレイリストというよりかはこのスレの下のスレでねこ饅頭さんが連絡くださったパクリ企画がランキングにのってました...
どちらにしろヤバくないですか...??
また一人参加者増えてましたし...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイですよね…急がないと…
どうしよう…

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年4月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これは本当にどうすればいいのでしょうか……。というか疑わないんですかね……。前々から日本語が変な人は怪しいとCSS界隈で注意が回っていましたし……。

月下雨 (プロフ) [2023年4月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

注意が回りきっていないんですかね...
それはともかく日本語が変なのは気付いてると信じたいですが...
やれることといえばとりあえず参加されている方だけでもメッセ送るとかですかね...?
知らない人からの急なメッセなんて簡単に信じてもらえないでしょうけど...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU