音瀬のボード

音瀬のプロフィール | 発言 (音瀬の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @音瀬のボード [2023年12月16日 13時] )
音瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

語り場所

音瀬 (プロフ) [2023年7月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!小説の話してたらズレた感じですかね...?

音瀬 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...

偽涙とあ (プロフ) [2023年7月11日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにか語りたいこととかあります...?

音瀬 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーリについて...といいたい
所なのですが少し用事が
あるので...また明日とかで
大丈夫ですか?

偽涙とあ (プロフ) [2023年7月11日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!ではまた明日語りましょう!

音瀬 (プロフ) [2023年7月11日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
お久しぶりでございます。
SHOP OF CSSの店長、バニランテです。
最近活動するスタッフが減り、SHOP OF CSSの勢いが衰えてきました。
そのため、人員の整理を行い、かつての栄光を取り戻すために、CSS作成スタッフだけではなく、一年に一度、取引先の皆様にも生存確認を行うこととしました。
皆様お忙しいことは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。

生存しているorSHOP OF CSSを続ける意志がある場合は、このメッセージ届いてから一ヶ月以内に、こちらに返信をしていただけますと幸いです。
活動の一時停止なども承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
また、もし一ヶ月を過ぎてしまい、強制退職となっていたとしましても、仰っていただければ復帰することが可能となっております。
そして、仮にSHOP OF CSSを続ける意志がない場合は、返信しないor一言こちらに書き込みをお願いいたします。

お忙しい中長文となってしまい、申し訳ありません。
ですが、何卒宜しくお願い致します。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりすみません。言い訳になりますが、家庭の方で忙しかったので、しばらくの間浮上することができなかったのですが...。できることなら、続けたいのですが、今からでも大丈夫でしょうか?なお、4月の前半までは、多忙ですので、4月後半になってしまう可能性があります。それでも大丈夫でしたら、復帰したいです。

音瀬 (プロフ) [2023年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論、大丈夫ですよ!
では、4月後半まで活動休止……という形にとりあえずしておきますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
それでお願い致します。

音瀬 (プロフ) [2023年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
活動復帰……大丈夫でしょうか……?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年5月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
やっぱり、家庭内事情で多忙のため、無理かもしれません。自分勝手ですが、一旦、辞めさせていただく感じでも大丈夫でしょうか?

音瀬 (プロフ) [2023年6月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請した!ヨロ!

音城ユウ (プロフ) [2022年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくです!

音瀬 (プロフ) [2022年3月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オトッペは天の声でオーケー?

音城ユウ (プロフ) [2022年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうです!

音瀬 (プロフ) [2022年3月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードきた

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せやろ?もう始まってるやろ笑笑

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月18日 19時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始まってましたね...。確か水曜日に始まりました。私、よく勘違いするんですよね。

音瀬 (プロフ) [2022年3月18日 19時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや,天然やな

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月18日 19時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天然ですかね...?よく言われますけど、天然の意味がわかりません。

音瀬 (プロフ) [2022年3月18日 19時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2ヶ月ぶりやね。久しぶり

香音@20歳 (プロフ) [2022年5月21日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。『一緒に学園生活楽しまない?』に参加している種丸と申します。
私は今、清雅学園の案内パンフレット…のようなものを制作していまして、同じ参加者様から『生徒の言葉も入れたほうが良いのでは』というアドバイスをいただきました。
そこで、音瀬様のキャラ、中等部生徒会長の茅ヶ崎 恋さんに新入生(?)に対しての一言コメントをいただきたいのです…。
無理にとは言いませんが、よろしければお願い致します…。

基山てい (プロフ) [2022年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「新入生の皆さん、初めまして。中等部の生徒会長をしている茅ヶ崎恋と言います。
もう何回も見かけたことがあると思いますが、清雅学園では「一人一人の個性を尊重し受け入れ、得意なことを伸ばし、苦手を克服する」ことを目的にしている学園です。中等部は元気が良く、たくさんの生徒が居ます。活発な子も居れば、物静かな子も居ます。まさに十人十色です。後輩関係なく、みんなが楽しめる学園で、とてもみんな優しいところが共通点の学園でもあります。皆さん個性を豊かですが、明るいところもあります。僕はこの学園に入り、以前までは少なかった友達も、様々な場面で増え、今では後輩にも恵まれ、楽しい日々を過ごしています。優しいのは、もちろん。学園中、温かいのもあると、僕は思います。
最後になりますが、新入生の皆さん。ようこそ、清雅学園へ。新しいことで不安のこともあると思いますが、僕ら生徒会、全校生徒、そして先生も皆さんのことを待ち望んで、日々力になろうと思っています。」

こんな感じで大丈夫でしょうか?

音瀬 (プロフ) [2022年3月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
素敵な言葉をありがとうございます!全然大丈夫です!
この文をそのまま使用させていただいてよろしいでしょうか?

基山てい (プロフ) [2022年3月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも遅くなりすみません。
それなら良かったです。長ければ省略してもらっても構いませんので...。
全然大丈夫です。

音瀬 (プロフ) [2022年3月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも同じ企画の参加者同士、よろしくおねがいします。

基山てい (プロフ) [2022年3月17日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。
はい、参加者同士仲良くしていきましょうね。

音瀬 (プロフ) [2022年3月18日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
Beautiful materialの芽生です。
突然なのですが、ポエマーのリーダーをして頂いてもよろしいでしょうか?
仕事内容は、
・フリー詩集を見に来てくださった方への対応(リクエストの受付など)
・ポエマー同士で何かがあった際の対応、連絡
主にこの2つです。
無理強いはしませんが、よろしければお願い致します。

芽生 (プロフ) [2022年1月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自由に立てていただいて構いませんよ!
グループ名に関しては【グループA】のところにすでに立ててあるはずなので、そちらに返信をお願いします。

芽生 (プロフ) [2022年1月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では、後程返信させて頂きます。

音瀬 (プロフ) [2022年1月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、少しご相談があるのですが...、あだむ!さんからメッセージ届きましたかね?グループBの方も止まってるようですし、あまり言いたくないのですが、あだむさんの返信が返ってくる気配もなく、不安です。

音瀬 (プロフ) [2022年1月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あだむ!さんからの連絡、ありません。
見てみたところ、作品の更新はされているようなので、もう一度声をかけてみます。

芽生 (プロフ) [2022年1月23日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。わざわざありがとうございます。

音瀬 (プロフ) [2022年1月23日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。企画「どるろーる!!(副題略)」の主催者です。
CSのお早い提出ありがとうございました。
ゆゆさんについてなのですが、プロダクション的には留年生徒は学業の優先対象となるので登校指導をすることになります。よって入所後学校への遅刻があまりできないという点と、レッスンも他メンバーより遅れての参加となりやすいという点についてご了承いただけますでしょうか。
設定の追加・変更も勿論可能です。ご返信いただけますと幸いです。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2022年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね。派生作品の内容的に何かと書きづらいと自分でも思いましたので、留年の件は無しでお願い致します。派生作品の件は了解致しました。一旦特殊枠は無しということでよろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年1月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました。では、CSの留年関係の部分について変更をお願いしてもよろしいでしょうか。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2022年1月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
了解です、後日書き直し致します。

音瀬 (プロフ) [2022年1月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの修正を致しました。また、文が可笑しいところがありましたのでそこも修正致しました。ご確認お願い致します。

音瀬 (プロフ) [2022年1月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアル多忙によりお返事遅れまして大変申し訳ございません。
CS確認いたしました。問題等ございませんので、このままリンクを掲載いたします。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2022年1月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
募集企画『貴方の心を華やかに』にて神月雛奈で参加させていただいております、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。
-
早速ですが、どのような関係がよろしいでしょうか?
お手数をおかけしますが、なるべく具体的に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。「雛奈ちゃん」と呼ばせて頂きます。
ですね...。完全に放置されてますよね。企画者様の代理の方もそうですし、どうしましょうか...?

音瀬 (プロフ) [2021年12月24日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放置されているようですし、なしの方向のほうがいいかもしれないですね…。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月24日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、では関係の設定はこれで大丈夫ですか?何か決めたいことがあれば言って下さい。

音瀬 (プロフ) [2021年12月25日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はこれで大丈夫です。
関係のお誘いありがとうございました。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月25日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
こちらこそありがとうございました。

音瀬 (プロフ) [2021年12月25日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ためにもならない暇潰し日記。

音瀬 (プロフ) [2021年12月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、通知を見るのが嫌で(世界観を否定されそうだから)本当に凄いときはお腹痛くなったり、吐きそうになるのが当たり前。

音瀬 (プロフ) [2021年12月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さらになってぷよぷよにハマってしまった。後シグくん可愛い...。

音瀬 (プロフ) [2022年1月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう花粉症始まってるんですか...?
風邪っぽい症状(体の怠さ、鼻水(特に)、くしゃみ)が凄いんですけど。
これだからこの時期が一番嫌い...。
稲の時期もダメです。アレルギーなのでね。

音瀬 (プロフ) [2022年1月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日でいっぱいテイッシュを無駄にしました。テイッシュ作ってる皆様、すみません。今日は大人しくゴロゴロします(いつも通り)

音瀬 (プロフ) [2022年1月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU