BSDコンテスト・関係者板

メッセージ一覧

皆々様、ご返事が非常に遅くなってしまったことお詫び申し上げます。ご返事まで約1か月の期間を頂いてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。

陳謝の言葉を並べさせて頂きたいのですが、説明を聞いて下さると何卒幸甚にございます。長らくの間お待たせしてしまった理由として、ボードの通知飛ばずとなっております。自身のボードではなく、COMMUにて新しく建てた為、新規コメントがついても飛ばずじまいだったのではないかと推測しております。ですが、それも私がこまめに確認しておけば済んだ話でございます。
私自身、他のやることなどで忘れていたところがあったのも事実、本当に申し訳ございません。

そして、コンテストについて少しお話をさせて頂ければと思いますが、期間を開けてしまったにも関わらずもし皆様が今後審査員をお受けしていただけるままでございましたら、5月初めか半ばあたりから開始させて頂こうと踏んでおります。理由と致しましては、この時期新しいことが何かと始まりますので忙しくばたばたとなってしまうのではないかと考えている為です。このまま仮に続行できた場合、参加して頂ける方々や審査員を行って頂ける皆々様もそちらの方が落ち着いておこなえるのではないかなと考えております。
勿論、皆様をこんなにも長らくお待ちさせてしまった為辞退していただいてもかまいません。私自身も、皆様にこのような無礼な行いを働いてしまった為それ覚悟の上でお話をさせて頂いております。お叱りの言葉も受け止めさせて頂きます。

自身の返信が遅くなってしまったにも関わらず私がこのようなことを申すのもとても厚かましいとは思いますが、今後の活動を続けて頂けるか辞退をされるかの把握をさせて頂きたい為、ご返信頂けますと幸いでございます。

しゅわ。 (プロフ) [2023年4月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳御座いません。私は活動を続けていたと思っております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月16日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気付くのが遅くなってしまって大変申し訳ございません🙇‍♂️💦

ご丁寧に活動方針をご報告、誠に有難う御座います。ボードのミスは、自分もよくやってしまうのでお気持ち分かります。自分は全く気にしていないので、お気になさらないでくださいませ。

また、自分も4月いっぱいはリアルが少し忙しくなり,ネットの方が億劫になると思いますので,そのようなご対応をしてくださった事を非常に感謝いたします。自分も檸檬茶様と同じく、しゅわ。様が良いのならば活動を続けていきたく存じます。

氷。 (プロフ) [2023年4月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くのお返事となってしまい申し訳ございません。

皆々様、引き受けてくださると言っていただき誠にありがとうございます。
それではこのまま続けさせていただければと思います。
開始が決まり次第ご連絡させていただければと思いますので、その際によろしくお願い申し上げます。

しゅわ。 (プロフ) [2023年4月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
活動の日程について目安が付きましたのでご連絡に参りました。
わたしとしてましては今週の土曜日、5月13日から応募開始とし、期間は一週間で来週の土曜日、5月20日までにしたいと考えております。審査期間は応募数によって変動させて頂くつもりではございますが、審査を5月20日から開始させて頂くつもりではございます。
そして活動を開始するにあたり、皆様方のご予定はどのようになっておりますでしょうか?時機が悪い場合、皆様方のご予定に合わせずらさせて頂こうと思っております。
ご都合がよろしい時にご返事いただけると幸いでございます。

しゅわ。 (プロフ) [2023年5月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです、お忙しいなかご連絡ありがとうございます。
本題ですが、私は特に予定もなく期間内は空いております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年5月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。

お久しぶりですが、お元気でいらっしゃるでしょうか。わざわざ此方までご連絡くださり、誠に有難う御座います。

ご提案いただいた予定についてですが、大変申し訳ございませんが,あいにく5月20日は学校のテストと被ってしまっており,更にすぐ行事が重なっているので都合がつきません。本格的に動くとなれば、空いているのは6月3日からとなっております。その為、大変ご恐縮ではあるのですが,日程を変更してくださると幸いで御座います。

氷。 (プロフ) [2023年5月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。変更の件に関し、少々悩んでいたため遅くなってしまいました。

みなさまご返事をして頂き誠にありがとうございます。
了解いたしました、それでは6月3日より開始に変更をさせて頂ければと思います。
開始日程が決まった為、事前に皆様方には賞やルールのご説明をさせて頂ければと思っているのですが、その前にご質問などはございますでしょうか?
なければこのままご説明をさせて頂きたく思います。

しゅわ。 (プロフ) [2023年5月20日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

開始時期の変更の件、了解いたしました。私も特に質問等は御座いません

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年5月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

開始時期を変更してくださって誠に有難う御座います。ご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳ございません。特に質問はございません

氷。 (プロフ) [2023年5月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご返事頂きありがとうございます。
了解いたしました。
それでは、説明の方に移らせて頂ければと思います。

1._賞につきまして。
「文章能力部門」より優勝・準優勝、次に「ストーリー構成部門」より優勝・準優勝の二つを用意させて頂いております。参加人数によっては賞の増加などの検討もさせて頂くつもりです。

2._基準につきまして。
賞に関して、こちらから基準についての用意はさせて頂いておりません。皆さん同士で話し合って優勝・準優勝を決めて頂ければと思います。
ただ、「文章能力部門」であったら文章のみで映像が見えてくるか、文字以外の使用をしていないか(顔文字や(笑)など)などを基準にしたら進めやすいのではないかと思っております。
「ストーリー構成部門」では、話の続きが気になるか、単調な話になっていないか、面白いと思えるかを基準にしたら同様に進めやすいのではないかなと思っております。

3._ルールにつきまして。
先ほども申した通り個人で決めることは無しにしていただくこと、「序盤のみ読んで終わり」という行為は一律禁止にしようと思っております。
また、続編まで続く作品の場合審査員を務めていただける皆様方が大変な思いをしてしまいますのでそれ以降は強制せず、読むか読まないかは皆様方の判断にお任せしようと考えております。(話し合いに関しましてはこちらのボードの使用をしていただいて構いません)

以上になります。
現在時点でご質問などがございましたらなんなりとお尋ねください。

しゅわ。 (プロフ) [2023年5月21日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU