12の宝石と輝く魔法 関係場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
紫咲 珱で参加させていただいている、ちょこくりーむと申します!
基本どんな関係でもOKなので、是非気軽にお声かけ下さい^^
面倒見てくれて、世話焼いてくれる、お姉さんorお兄さん系の関係欲しいっす()
URL↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1026/

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます!
是非是非、関係を結んでください!
お姉さんキャラ、有り難いです(*´∀`*)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人目完成しましたのでやって来ました!
ペリドットのニケ・ロワトフェルドとオパールのジュリエット・ビクティリアで参加させて頂いている无梦といいます!
関係を結びたい方がいらっしゃったらお気軽に~!

蒼月 (プロフ) [2018年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!
こんな関係にしたい!等の要望はありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす!
アクアマリンのシオン・イリュジオン
トパーズのルカ・レオナ
↓に唯一の男子って言ってますけど二人とも男です()
どんな関係でも(よくありませんが)いいので
気軽に宜しくお願いします!
URL:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kbg5829/

(プロフ) [2018年8月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですよ~…
もしムーンストーンの方が男の子だとしても3倍の人数……し、強かな女性が多いんですね(震え)

うおおっ、なんて可愛い反応!!←
ノエは「 他の人じゃなくて君がいいんだよ~ 」 とかなんとか言いながら追いかけ続けます……(恐怖)

いえいえ不快だなんてそんなこと!!
おお、いいと思います!
見事に レオナくん→ノエ→イリュジオンくん の三角関係が出来上がりましたね笑

了解です!最後にお互いの呼び名だけ決めちゃいませんか?
レオナくんのことは ルカくん、イリュジオンくんのことはシオンくん で大丈夫でしょうか…?

Liar (プロフ) [2018年8月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

た、大半が無口か天然...(震え)
大丈夫です!
これは仲良くなったとしてもシオンはノエ君に近づこうとしませんね←
男のみで構成される三角関係とは()
ルカはノエ君のことをノエ、シオンはノエさんでいいですか?

(プロフ) [2018年8月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

た、確かに…こ、こわーい:(´◦ω◦`):←

了解です、シオンくんによるお説教(物理)が行使されないように精一杯努めようと思います(?)

まあまあ、仲良し三人組()でほんわかしていきましょう('ω')

了解です!ではそんな感じで追記してきますね⊂('ω'⊂ )))Σ≡

関係組んでいただきありがとうございました…!!

Liar (プロフ) [2018年8月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深刻な常識人不足(!?)
物理は流石のシオンでも説教(物理)はせいませんよ
(ただし、説教(?)はする模様)
か、カッコに何が入るんですか。。。!?
関係ありがとうございました!

(プロフ) [2018年8月16日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では私たちが常識人に…なれま……せんね!!???
いやでもイリュジオンくんは常識人!!かわいいっ!(謎)

お説教(物理)されたら上下関係逆転しちゃいますしね笑

仲良し3人組(仲良しではあるがとても混沌とした関係)とでもしておきます!!!←

はい~、こちらこそありがとうございました(*'ω')

Liar (プロフ) [2018年8月16日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速失礼します(*'▽'*)

ダイヤモンド、ノエ・ヴァランタンで参加している、Liarと申します。

今の所唯一の男キャラです(?)
お菓子作りが趣味なので女の子のお子さんでも仲良くしやすいと思うのですがいかがなものか…

良かったらお声がけください(*'ω')

Liar (プロフ) [2018年8月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ないです…

おお、こちらこそ是非お願いします!
何か関係のご希望などありますか??

Liar (プロフ) [2018年8月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~。

あ、左様でしたか。
うーんとですね、蒼宮ちゃんは20歳(仮)ということですので、見事に騙されていて普通に仲良しなノエっていうのが想像できますねえ。

よくノエはお家にお邪魔してお茶会とかしてそうです笑
蒼宮ちゃんがお疲れの際のメンタルケアとか兼ねて、仲良くさせて頂きたいのですが如何でしょう?

Liar (プロフ) [2018年8月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああっ、こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ないです…!!

わーいありがとうございます~!
蒼宮ちゃん的に 突撃してくるノエのことはどう思ってる感じでしょうか?
犬っぽい(?)友達とかですかね…??

Liar (プロフ) [2018年8月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催兼サラ・フリーアルの親夢沢夏美です!
こちらに『作ったキャラ名・作者名』を書いてじゃんじゃん関係作りましょ!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します(´>ω<`)

なんだかんだありましたが無事設立できて良かったです!

よかったらフリーアルちゃんと関係組ませていただけないでしょうか…??

Liar (プロフ) [2018年8月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~。
関係どんな感じにしましょうか?
なにかご希望とかありますか……?

Liar (プロフ) [2018年8月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Liarさんのとこの宝石がダイヤモンドか……
サラは護身術が出来ないんでたまに助けて貰ってる……とかですかね。

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU