[関係製作所]全ての集う場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一般トレーナーの「ドロト」で参加しております、ずずんと申します。
正義感の強い真っ直ぐおばかちゃんなうちの子と関係を組んでみたいと考えておられる方は、ぜひキャラシを一読の上ご返信ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/morpoison5/

ずずん (プロフ) [2020年6月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催です、ドロトくんと関係組みたくて来ました……!
アルカが同い年で、アウラが同じ一般トレーナーですのでそちらが組みやすいかと……!アユムは接点浮かびません(おい)
(当方、スマホからボードが開けない謎仕様のため返信遅くなります)

朝末 (プロフ) [2020年6月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ありがとうございますm(_ _)m
(なんと……スマホ、お大事に……)

アルカさんとは困っている人やポケモンを放っておけない共通点があるので、どこかで救出のお手伝いをしそうですね。
それと中性的できれいな方なものですから、出会った時に女性と間違えてそうだなって……
それと、ドロトは超能力の代償については知らなさそうだなと思いました。
ただなんとなく使いたがらないっぽいことを察してはいそうです。

アウラさんは一般トレーナーということもあって、旅の途中で出会ってそうですね~!
お話していても素直に知識量に圧巻してしまいそうです。
それと、ネイティに対しての率直な感想(「草団子みたいだな!」とか)が琴線に触れてしまい、たまに怒らせてしまうことがある……などなど。

アユムさんもそうですね、接点が;
シンプルにジムリーダーとチャレンジャーな感じになりますかね。

と、もう色々と書いてしまったのですが、白銀刹那さんからの関係の希望はございますか?
ご意向を汲みたいので何かあればぜひ!

ずずん (プロフ) [2020年6月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、スマホの心配までありがとうございます!?

アルカはそうですね、その通りだと思います。
でもちょっと危ない思考回路なので躊躇なく人よりポケモンを優先するので……!アルカがポケモン優先して人見捨てようとしたらドロト君と一頓着あるかもです。

アウラは兄譲りの変人なので遭遇したら色々ありますね!(色々とは)
ちょっとこの人バカ過ぎません?大丈夫です?みたいに認識してるかと……!
ま、まあ悪気がないならそこまでキレないとは思いますけど……一回目はキレるけど二回目以降は一発叩く程度で済むと思います……そうでないとドロト君が普通に危ない(震え)

アユムはジムリーダーのくせにそこら中うろうろしては修行してるのでそこで遭遇するのもアリですかね……?後々ジム戦で再開した的な……。
あと最初男と間違えても良いですよ!修行時はいつもに増して女っ気が無いので。

朝末 (プロフ) [2020年6月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~ひと悶着良い……!ちょっとその辺何かあっても面白いですね!
色々ありますか!何があるのか予測できなくて楽しみです(笑)
やー、一回目で終わればいいですね~!
なるほど、修行中の遭遇ですか!じゃあ間違えます(笑)
性別が違うのでジムリーダーということにも気づかないかもですかね……

呼び方などもお好きにしていただいて構いませんので!
大方まとまったのでCSに記入してきてもよろしいでしょうか?

ずずん (プロフ) [2020年6月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!大体纏まりましたし記載しますか!
また何かありましたら話しましょう!

朝末 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【クズだがやる時はやる炎の悪魔、炎タイプのジムリーダー・ルファス】、【優しさの中に冷たさありの演技者、氷タイプのジムリーダー・カルラ】、【無表情無気力だけどバトルになれば容赦なしのノーマルタイプのジムリーダー・ハジメ】の計3人で参加してます、名無しのチートです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/6121eeef7c56/

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みずタイプのクソゲス四天王の青年『シゼ』で参加してます甘夏蜜柑です
気難しい子ですが関係組んでくだされば幸いです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fdcfe6d6de5/

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう1人増えました
シゼの実姉でありドジっ子+超絶ネガティブ思考の『ソア』です
URLは上と同じです

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年5月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3人目です

テクノ(19歳/男)
・カミツレの従弟
・チャラ男モデル
・極度の方向音痴
・でんきタイプ ジムリーダー

URLは上と同じです

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年6月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白銀刹那さん申し訳ないです
(;>_<;)
改めましてゴーストタイプジムリーダー【夢見る亡霊ジムリーダー】ナクナで参加させて頂いているめんまです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis9/

めんま (プロフ) [2020年5月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU