黄色空間同好会

メッセージ一覧

ようこそ!!!!!

勇者さかな (プロフ) [3月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れました!

名も無き者 (プロフ) [3月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
こういうの初めてなんでまず何すればいいか分からないんですけど、とりあえず自己紹介とかしてみますか…!
私は勇者さかなと申します!さかなとお呼びくださったら嬉しいです!
Backroomsの他にもホラー、ゲーム、いろんなものが好きです、地雷はほぼないです!
普段は日本語版fandomのη階層を読んでます!リミナル性の強い階層が好みです!ちょくちょくYoutubeの解説動画やBackroomsに関する動画を見たりもします!
これからいろいろ語って生きたいです!

勇者さかな (プロフ) [3月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ誤字った、「いきたいです」でした…すみません!

勇者さかな (プロフ) [3月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
本当に時間が合わなくて申し訳ない…
私は名も無き者と申します!ちょっと…無き者とか呼んでくれたら嬉しいです!
ゲームはもちろん、特に海外のホラゲーが大好きです。
backroomsに関しては最初、YouTubeで知って、そこからちょくちょく調べたりするようになりました!前使ってたアカウントで小説書いてたぐらいにはハマっておりました!
ボチボチ話していければ嬉しいです!

名も無き者 (プロフ) [3月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

……………もしかしてエンティティ短編書いてたりしました…?Backrooms作品とかないかなーって占ツクで検索してたことあるんですけど…、ある作品がいつの間にか消えていて…………気持ち悪かったらごめんなさい…。
Backroomsとの出会いとしてはあるボカロ曲を聴きまして…(ふぁうんどふってーじという曲です)、そこのコメントからBackroomsについて調べ始め、wikiに出会い、読んでいるうちに(というか最初は怖すぎて情報をできるだけ得ないとという感情によりずっとBackroomswikiに張り付いてました)いつの間にか半年……。見事に沼に沈みました…。
お話するにしても、お互いに返せるときに返すって感じで大丈夫だと思います!そっちの方がストレスになりにくいと思いますし…!気が向いたときや時間のあるときにお話すればいいと考えてます!
私の文、これみたいに長文になりがちなんですが、嫌だったら伝えてください!できる限り直しますので…!

勇者さかな (プロフ) [3月27日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長文全然大丈夫ですよ〜!
お気遣い頂きありがとうございます!
その方の作品ではないですね。でも、その短編集は凄い好きでした。今消えちゃってるんですね…知らないと思いますが「部屋、へや、ヘヤ、room」という小説です!
ふぁうんどふってーじ!?つい最近見つけた曲だぁ…!良い曲ですよね、backroom特有の謎の懐かしさ?みたいなのがよく感じられて。
私の場合は解説動画で知りましたね。そこでpartygoerに出会って、その子に沼ると同時にbackroomsに沼りました!
削除されたと知った時は悲しみに暮れましたね…

名も無き者 (プロフ) [3月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、その作品も読んだことあります!返信見てもう一度読んできました!=)の緊迫感が好きでした…!
というか最近Backroomsの小説増えてますね。いつの間に…!!でも地雷まではいかないものの解釈違いが多いですね……、自由度高い界隈ですし……。
ふぁうんどふってーじ知ってましたか!雰囲気最高ですよね…!これと同じ方の「リミナルスペース」シリーズも全部素敵なのでそっちも聴いて見てください!
partygoer好きですか…!!わたしも推しです…!あのパリピかわいすぎですよね…!

勇者さかな (プロフ) [3月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、読んだ事があられたとは…!しかももう一度読んでも頂けるとは!=)のところは推しのところだからか気合が入れて書けたので嬉しいです!
自由度が高いのが魅力の界隈ですから、解釈が幅広くなるのはほとんど宿命ですよね…wikidot版とfandom版、どちらかを参考にするだけでも大分変わりますし。
シリーズ物の曲だったんですね…作業する時などにのんびり聞かさせてもらいます!
やっぱりpartygoer可愛いですよね!あの子供向けな見た目で人肉ケーキ作ったりするギャップとか、意外と知能高めでずる賢い感じが好きです…!partypooperとの戦争とかもお互いの深みが増していて個人的には好きなんですよね…

名も無き者 (プロフ) [3月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜〜わかります!!ゴアさんプパさんの関係やお話は掘れば掘るほど良い!ってなりますよね〜〜!特にゴアさんの方は頭がいい故の淡白さとか子供のような残酷さがあるのも魅力的だなぁと感じております…!完全に人間を見下している感じが……良い!です!!
擬人化とか抵抗なければFun warについてのボカロもあったりしますよ!大丈夫そうならリンク貼ります!
あとは好きなLevel教えてほしいです…!時間なくて今は書けませんが次に書くので語りましょ!!!

勇者さかな (プロフ) [3月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同感です!本当に可愛い…あと、partygoer達の作ったケーキは美味しくないらしいので、勝手に料理下手なイメージがついています。だとしたらより可愛いなぁみたいな…
好きなレベルですか…level0〜7と、levelfunまでがやっぱり好きですね。他のlevelで言うと、wikidotの方のlevel283ですかね!小さい頃似たような場所で遊んだ事があるので、ボールプールの画像を見た時は鳥肌が立ちました。
ぼ、ボカロがあるんですか!?是非教えて下さい!

名も無き者 (プロフ) [3月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU