黄色空間同好会

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ようこそ!!!!!

勇者さかな (プロフ) [3月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://youtu.be/v99QTWN21hE?si=Y6K24bP-L1nuRtpn
↑これです!チャンネルからリメイク前や他のFan warに関する曲やLevelの曲も聴けます!
ケーキ…美味しくないのか…まあ人の血と体の一部が使われてますし人間にとっては不味いどころじゃないですよね…。本人たちはニコニコで食べてたりすると嬉しい。
283!読んできました。ボールプールの画像は見つかりませんでしたが他のLevelで見たボールプールの画像は初めて見たとき背筋がゾクッとしましたね……。
funは私も好きです!もしもBackroomsに落ちてしまったら人生はfunで終えたいなって思ってます()殺されるなら推しに…。
個人的に0と37はそれぞれ別の形でリミナルスペースを極めたものだと思ってます……!良いですよね………私も大好きです!
他にも3ηや201ηとかのヒュッと息が詰まるような言いようのない恐ろしさがあるLevelも好きです……!

勇者さかな (プロフ) [3月29日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曲聞いてきました!いやもう何というか…良いです本当に。正直擬人化と聞いて警戒してたんですけど、あの子達ならむしろ解釈通りのデザインで感動しました…!pooper視点の物や二人で歌っている物も聞いてきてしまいました…funwarの要素が散りばめられてて、聞いてて楽しかったです。
私もどうせならfunに行きたいです!backroomsってロクな死に方しませんからね…その中だとgoer達大分良心的な殺し方してくれるので。単純に会いたいですし!
37も良いですよね…個人的には一番夢に出てきた事ありそうな場所してると思ってます。
201η読んできました!確かに怖いですね…現実世界からも行く可能性あるなんて。エンティティなのかよくわからない存在もいてさらに恐怖感ありますし、backroomsから外れ落ちた場合の説明も背筋がゾワゾワしてきます。

名も無き者 (プロフ) [3月29日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…!小彼岸氏の動画は全てがかわいいし歌詞づくりも上手で何度も聴きたくなります……!
やっぱgoer推しとしてはfunに行ってみたい気持ちもありますよね…!でも今からfunに行けるよと言われると行きたくないって即答する自信あります()
他にも番号忘れちゃいましたがη階層には「望郷の箱庭」というタイトルの記事があってそれも好きだったりします。画像からゾワゾワしてきて良いですよ……!!

勇者さかな (プロフ) [3月30日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

油汚れを洗うgoerの動画も見てきたんですけど、「洗い、洗い…」の部分が頭から中々離れてくれません。
まぁ、今から行くとなるとプロミストランドが一番理想ですね()
42ηですよね?見てきました!欠損した生物の死体が出てくるとか、現実世界の幻覚を見るとか放浪者の精神削りに来てますね…

名も無き者 (プロフ) [3月31日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります…油汚れの動画、何度リピートしたことか……goerの表情といい、絶妙に頭に残る…。
約束の地ならちょっとしたBackroons旅行って感じで終われそうですねw、pooperにも会えるかもしれないオマケ付きでツアーとしてはかなり良い感じなのでは…!?
そうです42ηです!!違和感を覚える物品の辺りとか、白昼夢現象とか、旗から見てるだけのこっちの精神まで削れてきます…怖すぎる……。でも日常から逸れてしまったという感覚が強く感じられてとても良いと思ってます……!

勇者さかな (プロフ) [3月31日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU