鮮やかに咲け! 談話室

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
来宮零雨で参加している佳乃と申します!
関係を組んでくれる方を募集中です!
【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a016be19d715/】
・三年生、副リーダー
・ネイビー
・人見知り気質の優しい…?子です。
上のリンク、うまくはれていれば飛べますのでコメント欄、私のボードなど、好きなところで気軽にお声がけください。

佳乃 (プロフ) [2019年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もし良かったら、佐久間朱と早乙女桜と関係を結んでくれませんか?【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fyyume10811/】こちらlinkです。
簡単な設定を。
【佐久間朱】
・レッド
・三年リーダー
・自己中で料理上手な関西人
【早乙女桜】
・チェリーブロッサム
・面食いナルシストで裏表が激しい
・女子力が高く、小物作りが好き
よろしくお願いします!

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいですよー。
どっちかのボード行きます?それともここで決めちゃいますか?
そしてご希望の関係などありますか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ここで決めちゃいましょ!希望はですね、リーダーと副リーダーということもあり、お互い信頼し合っている関係。そして、仲と良い。…などはどうでしょう?

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー、じゃあ細かいところまで決めていきましょうか!
呼び方など、何か希望はありますか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、零雨、と、呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!
私の方は「朱くん」「桜ちゃん」と呼ばせてもらってもいいですか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!では、そのように記載させていただきますね!

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

佳乃 (プロフ) [2019年5月3日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU