鮮やかに咲け! 談話室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月星 小夜香ちゃんと関係組みましょ〜
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/a1de7a53d513/
リンクを見るのがめんどくさい人向け↓
月星 小夜香 (つきほし さよか)
一番おしゃれな子
基本的に陽キャラって感じです。
明るい、悪く言えばうるさい。
弟が沢山居て母さんの代わりにお世話してる。バイトの掛け持ちは多い。
関係について
【恋人関係募集してます!】
1年生でも2年生でもいいです!
v組に来て恋人になるって感じが理想です。よろしくお願いします!
勿論、友達の関係も募集中です!

らなこな (プロフ) [2019年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、瀧日陽舞梨として参加させていただいています、Mashiro Lioです!
ぜひぜひ関係等結んであげてくだされば嬉しいです!
↓どんな子かはこちらより
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/COCOAshioL6/

Mashiro Lio (プロフ) [2019年6月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
二年の転校生、枡澤爽太で参加しております、ろると申します。
勧誘的な敬語系関西人の彼ですが、関係を組んで下さる方、絶賛募集中で御座います。
ざっくりした物でも構いませんので、「しょうがねぇな、関係組んでやるよ!」という方はお気軽にお声掛けください。
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona25/

(プロフ) [2019年5月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fyyume10811/
書き込み失礼しますー!佐久間朱と早乙女桜の親、りんご。です!どんな関係も募集中です!よろしくお願いします!
簡単に二人の設定載せときます。
【佐久間朱】
・三年リーダー
・レッド
・自己中で料理上手な関西人
【早乙女桜】
・2年生
・チェリーブロッサム
・面食いナルシストで、裏表激しい
二人共性格に雑ありですが、関係結んでくれると嬉しいです!

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、彩音と桜ちゃん性格がちょっと似ているので友人関係ですかね?
彩音の二重人格がちょっと出ていているけど普段は仲がいい…どうでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では、そのよう記載してもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは彩音、と呼ばせていただきたいです

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは桜ちゃん、桜と呼ばさせていただきます!そんな感じで関係に追加しときますね。関係を組んでくださりありがとうございました!

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
来宮零雨で参加している佳乃と申します!
関係を組んでくれる方を募集中です!
【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a016be19d715/】
・三年生、副リーダー
・ネイビー
・人見知り気質の優しい…?子です。
上のリンク、うまくはれていれば飛べますのでコメント欄、私のボードなど、好きなところで気軽にお声がけください。

佳乃 (プロフ) [2019年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー、じゃあ細かいところまで決めていきましょうか!
呼び方など、何か希望はありますか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは、零雨、と、呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!
私の方は「朱くん」「桜ちゃん」と呼ばせてもらってもいいですか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では、そのように記載させていただきますね!

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

佳乃 (プロフ) [2019年5月3日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
白崎彩音で参加させている千登勢です。
彩音ちゃんとの関係大募集しています!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b74/
簡単な設定↓
・一年生学年リーダー
・ホワイト
・二重人格
・元気で活発だったが、今となっては優しくておとなしい子。
ーーーーーーーーーー
性格の都合上、二重人格を知っている方3名となっています。
その他にも幅広く募集していますので気軽に声をかけてください!^ - ^

千登勢 (プロフ) [2019年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU