鮪蜜柑。

メッセージ一覧

▼△▼

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(入りました!)

らむね (プロフ) [2022年7月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久し振りに曲作りの為のギター音源を録らせて貰おうと事務所に来ている。家でも録れるが、音質の問題やら何やらで事務所の方がいい。...気がする。そんなこんなで一通り作業を終え、マネージャー、スタッフと挨拶がてら談笑していたとき。
「...あれは、剣持くん?」
遠くの方に、彼と思わしき人影を見つけた。話していたスタッフさんとの会話を終わらせ、たったっと駆け寄っていく。

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マネージャーと打ち合わせをして帰ろうと思ったところ、誰かの走って来る音が聞こえる。ふとそっちを見ると板垣さんがいた。収録でもあったのだろうか?
「こんにちは、板垣さん。」
と、ふわっと笑って挨拶をする。

らむね (プロフ) [2022年7月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「やっぱり剣持くんだった!こんにちは~」
満面の笑みで手をひら、と小さくふりながら挨拶を返す。今日も笑顔が輝いております、剣持くん...なんて頭で考えながら顔のいい顔(こう言うと少しおかしいけれど)を眺めていた。好きな人補正と言うのはやはり元々輝いている人でもかかるらしい。ひとつ剣持くんのお陰で知識がついた。

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「板垣さん、何かの収録だったんですか?」
と、あくまで自然に会話を繋げる。
ふと僕と会えたことに嬉しそうにしている彼女が可愛いな、なんて思ったり

らむね (プロフ) [2022年7月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「んーん!ギターの音源録ってた!」
背中に背負っているギターケースを見せながらそう答える。"剣持くんは何で来てたの?"首をかしげながら同じように問い掛けてみて。

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、成程。と相槌を打つ
「僕はマネージャーさんと今後の事を話し合ってただけですよ。
......もしかしたら板垣さんと会えるかな、って思ってもきたんですけど...。」
と半分冗談で言ってみる。

らむね (プロフ) [2022年7月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「へぇ、そうなん......へ?」
うんうん、と頷きながら聞いていたところに爆弾が落とされる。なんだ。一瞬思考が止まった。嬉しさとか、照れやらで顔が熱い。冗談だと頭では分かっているものの、顔の熱は収まりそうになかった。

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「…んふふっ、驚きました?」
冗談ですよ。と笑いながら付け足す。
板垣さんの顔を見ると、すごく真っ赤だった。...少しからかいすぎたかもしれない。…可愛いからいいか。

らむね (プロフ) [2022年7月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「びっくりした...というか、冗談なのは分かってるよ!」
む、とじと目で相手の顔を見つめる。からかわれてる、とわかって少し拗ねるものの、楽しそうに笑う彼を見ていると怒る気にもなれない。くそう、笑い声も顔もかわいい。

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU