鮪蜜柑。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「へ?あ、いや...払って貰う気はないからなぁ...」
ふふ、と苦笑しつつそう答え。"気にしないで、先輩だし"なんて付け足したりして。

しらゆき。 (プロフ) [2022年8月26日 15時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「でも...それじゃぁ流石に僕の面子が持たないっていうか...。」
と、板垣には聞こえないぐらいの声でボソッと呟く

らむね (プロフ) [2022年8月26日 18時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ごめん、聞こえなかった...なに?」
首を傾げて聞き返して。ほんとに気にしなくて良いのになぁ、偉いな、なんて。

しらゆき。 (プロフ) [2022年8月26日 19時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あ、いえ、何でもありませんよ。
まあ、次は意地でも僕が奢るので」
思春期という事もあり、やはり少し見栄を張りたいのだろうか

らむね (プロフ) [2022年8月26日 19時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「え、えぇ...?じゃあ次があったらね、」
ふふ、と笑いながらそういって。次も払おう...なんてこっそり思ったり。

しらゆき。 (プロフ) [2022年8月26日 21時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました~

らむね (プロフ) [2022年7月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では上にスレつくって始めても大丈夫ですか?

しらゆき。 (プロフ) [2022年7月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

らむね (プロフ) [2022年7月24日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらゆきさーん、大丈夫でしょうか...?

らむね (プロフ) [2022年8月13日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に本当に申し訳ありません...!!私の端末の問題で何故か文が送れなくなってしまって...端末を変えるのに非常に時間がかかってしまいました...まだお付き合いくださるならよろしくおねがいします、

しらゆき。 (プロフ) [2022年8月23日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程...!とりあえず無事で安心しました!
引き続きよろしくお願いいたします!

らむね (プロフ) [2022年8月23日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU