しらゆき。のボード

しらゆき。のプロフィール | 発言 (しらゆき。の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ、Nにし...」 @なりちゃ相手募集板の話題 [2023年1月6日 22時] )
しらゆき。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します?

レオン (プロフ) [2022年8月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
早速ですが、タメ口いいでしょうか?
(あと、タメ口になると私が変人になるので、そこも踏まえていただいて…(?))

来夢(くるむ) (プロフ) [2021年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな曲は、アンベシル滑落奇譚、匿名希望、ニビイロドロウレ、リコレクションエンドロウル、、
色々ありすぎてやばい(((

ボカロPさんは、ツミキ様、かいりきベア様、煮ル果実様、syudou様、すりぃ様…、ナユタン星人様もそうだし…
やばいまだまだいる(((

ナユタン星人様は神です(当たり前)

来夢(くるむ) (プロフ) [2021年2月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー...分かりすぎる...わかりすぎて辛いです....
私はマイナスレッテル、脱法ロック、カノープス、ハイカラーガールスーパーノヴァとか...ですね、!
あ、私はあとぷすさん好きです...!しゃけぷすたんとかのも好きだし...(何時の話)作曲もできて声もかっこいいのって良いですよね、!

しらゆき。 (プロフ) [2021年2月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうホントそれ(語彙力低下注意報)
なんかもう…好き(?)
しゃけぷすたんは、しゃけさんが好き…!
サーモンの方も好きだけど人の方も好き()

ちなみに今日イラスト描いて投稿したけど見てくれた?(*´ ꒳ `*)

来夢(くるむ) (プロフ) [2021年2月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります...
もう可愛いとかっこいいが混ざりすぎて最強と言うか...サーモン好き分かります(笑)
スタンガンさんの幼女声凄いですよね、!()
見ました!!上手すぎて...え、え?私の絵見られないんじゃ??ってなりました...

しらゆき。 (プロフ) [2021年2月6日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スタンガンさんすごいですよね!?
私も両生類にな…
りたかった人生でした(?)

そんなことないですよ!
しらゆき。さんの方は神なので!
私はちっ素にでもなってますね(元から)

来夢(くるむ) (プロフ) [2021年2月6日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU