鬼滅の刃好き、集まっちゃお

メッセージ一覧

皆さんは誰が好きですか?

アクヤ (プロフ) [2019年12月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推しは...全員!!ってなっちゃうww鬼も、過去の話を聞いたら好きになっちゃうww
しいて言うなら、しのぶちゃんと無一郎くん、天元さん、煉獄さん!
ねずこも可愛くて好きだし、ゆしろうくんも!珠世さんも...!!
やっぱダメだ、推しが決まらない......。

ももか (プロフ) [2019年12月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかるよ~~~!!!
最初は「鬼、許せない!!」と思うけど、過去を聞いてしまったら、そうも言えなくなってしまう!!!
それに推しが決まらないのなんか当たり前だよ!!!
みんな好き~~~!!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!!!!推しは決められない!!
みんな好きです~~~♪(´ε`*)
童磨みたいな、今は嫌なところしか見えない鬼にも少しでも同情できる
過去とかあるのかな......。そう考えると、今の情報だけで好きじゃない、とか
言えないよね...。 結論:鬼滅の刃最高!!好き!!

ももか (プロフ) [2019年12月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何をどう語ろうと、結論は必ず鬼滅の刃、好き!!!になる!!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、それしか言えない.......!!!!!!!!

ももか (プロフ) [2019年12月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU