アクヤのボード

アクヤのプロフィール | 発言 (アクヤの最後の書き込み: 「ごめん!!!返事でき...」 @ももかのボード [2020年3月14日 8時] )
アクヤのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アクヤちゃん久しぶり!

くるり(゜∀。) (プロフ) [2020年5月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いちうさぎダヨ!久しぶり!

くるり(゜∀。) (プロフ) [2019年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忘れられたのかと思ったよ~ww

アクヤ (プロフ) [2019年11月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!(*≧∀≦*)超嬉しいーっ!

月餅 (プロフ) [2019年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しい!楽しい!まぁ、私はTwitterはあんまり面白くなくてすぐ消したんだけどねwでも、インスタはマジで面白い!なんか見ちゃうんだよね〜!
ごめんね、また遅れた…。゚(゚´Д`゚)゚。

月餅 (プロフ) [2020年2月11日 10時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか~
私もスマホ持ったらインスタ、見てみようかな~
全然気にしてないよ~
わんこちゃんも忙しいんだよね?仕方ないよ!
そうだ!久しぶりにヒロアカをリアルタイムで見たんだよ!!
子供相手でもすげー・・・って思ったよ~w
あと、あの・・・名前何だっけ?なんかギャルの女の人・・・思い出せないけど、その人が変身した轟くんのセリフと表情にふいたww
あと、それをまねした爆轟もふいたww
久しぶりに見たけど、やっぱりヒロアカいいね!!

アクヤ (プロフ) [2020年2月11日 14時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インスタいいよー!是非スマホもったらやってみて!!(*≧∀≦*)
ヒロアカね〜!士傑高校の女の人かな?唇がぷるんとしてて、スーツがすごい薄い人だよね?てか、あの真似した爆豪さ、なんかイントネーションっていうか、言い方おかしくなかった?wあれですごい吹いたんだがwww

月餅 (プロフ) [2020年2月18日 16時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!めちゃくちゃ遅くなってしまった!!!!
ヒロアカ本当に面白くてかっこよくて最高!!

アクヤ (プロフ) [2020年2月28日 16時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからはこっちで返事をするね!
これからもよろしく!わんこちゃん

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 8時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU