鬼滅の刃好き、集まっちゃお

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無一郎最高!!(ってか全員大好き)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年12月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃好きな人、よってこーい。鬼滅の刃好き、集まっちゃお
って書き込んでみたら?色んなところで!

ももか (プロフ) [2019年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も、自分ではよく分かってないよ~!親に頼んでるww
小説、明日ぐらいに本屋に行けると良いな~、って思ってる!

ももか (プロフ) [2020年1月3日 10時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説なかった・・・。
買おうと思ってたのに・・・。
その代わりに、「地縛少年花子くん」っていう漫画を買ってしまったww
私はいつ勉強をするのやら~

アクヤ (プロフ) [2020年1月3日 14時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんまい!(´▽σ`)σ♪
地獄少年花子くん、って今度アニメやるよね?
怖そうだからあんまり興味なかったけど...。面白いのかな...?

ももか (プロフ) [2020年1月3日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~?私的には怖いって感じはしないかなぁ~
とにかく、絵が素敵!!私ごのみ!!
みんなカッコイイしカワイイ!!
鬼滅の刃がいけるんならこの漫画もいけると思うよ!!
キュンキュンともしちゃうし//
面白いよ~!!

アクヤ (プロフ) [2020年1月3日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!あと、主人公の花子くんはSだよ~ww(私から見たら)
いや、もっとSな子もいるかも・・・。
ももかちゃんってアニメ・漫画のキャラでSな男子が好きじゃなかったっけ?

アクヤ (プロフ) [2020年1月3日 21時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんは誰が好きですか?

アクヤ (プロフ) [2019年12月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかるよ~~~!!!
最初は「鬼、許せない!!」と思うけど、過去を聞いてしまったら、そうも言えなくなってしまう!!!
それに推しが決まらないのなんか当たり前だよ!!!
みんな好き~~~!!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!!!推しは決められない!!
みんな好きです~~~♪(´ε`*)
童磨みたいな、今は嫌なところしか見えない鬼にも少しでも同情できる
過去とかあるのかな......。そう考えると、今の情報だけで好きじゃない、とか
言えないよね...。 結論:鬼滅の刃最高!!好き!!

ももか (プロフ) [2019年12月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何をどう語ろうと、結論は必ず鬼滅の刃、好き!!!になる!!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね、それしか言えない.......!!!!!!!!

ももか (プロフ) [2019年12月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですが、もう18巻は買いましたか?
それについているカードポスターは誰でしたか?
教えて欲しいです!!
ちなみに、私は無一郎君です!

アクヤ (プロフ) [2019年12月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU