闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

書き込み失礼したします!
まだ間に合うでしょうか…?
【黒音初姫(くろね はつき)/女性/24歳/冥土-2/なし】
で参加希望です!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます!
当企画は選考型なので枠数に対する申請数の超過は何の問題も無いのですが、枠余りを起こしている現在、申請0名の枠は当選確実です、という事をお伝えします……!
それでも冥土-2が希望だ、という場合は勿論申請の受理を致しますが、このままのご参加でよろしいでしょうか?

IDee (プロフ) [2022年11月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私はその枠だからこそ面白みが出るキャラクターなのではないか、と思っておりますので、冥土-2を取らせていただきたいです。
冥土とメイドをかけているのかな?と思って思いついたキャラクターでしたので…
ちなみに質問なんですが、もし落選してしまった場合は他の空いている枠にそのキャラクターで再応募することなどは可能でしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは出過ぎた事を申しました……。
そうですよね、枠だからこそですよね。そういった心がけ、素晴らしいと思います! 大拍手

冥土とメイド、まさしくその通りなんですよ!
ホームの原型は参加者様が提案して下さったんですけれどね。ありがたいご提案です。

二次枠に余りがあれば、再申請可能です!
もし枠が埋まってしまったとしても、新ホーム提案などで掛け合って下されば歓迎致しますので、もしそうなった場合は是非、引き続きご参加下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ないのですが、参加申請を取り下げさせていただきたいです。
理由としては、最近自分が文章を書けなくなってきてしまい、いいキャラづくりができていないと判断したからです。
そこそこできてはいるのですが、不完全なまま提出するのも嫌なので、今回は参加取りやめという形にさせていただきたいと思っています。
無理言って入れていただいたのに、こんなことになってしまってすみません。世界観自体はとても好きなので、これからも読者として楽しませていただきます。
またご縁があれば、どうぞよろしくお願いいたします。

葉月(もなか) (プロフ) [2022年12月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡、ご丁寧にありがとうございます。
辞退の件、了承致しました。
ホームとキャラの新提案など参加方法はまだございますので、書いたCSも破棄しては勿体ないですし(他企画への使い回しOKです)、気が向いたら是非またご参加下さいね。

IDee (プロフ) [2022年12月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU