闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

おはようございます。本日から二次募集受付開始とのことで、2人目参加希望させていただきます。
【五弥須 皓(ごみす てる)/男/28/冥土-2/特殊枠なし/役職そのまんま!みたいなクソネームつけてしまったのですが大丈夫でしょうか…?】
こちらでよろしくお願いします。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

二次申請ありがとうございます!
確かに受け付けました。
名で体を表すのは名付けの技法の一種でもありますので、全く問題ありませんよ! 皓さんがどんなキャラになるのか楽しみです。
それでは作成にお進み下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。五弥須のCSが完成しましたので、確認お願いします。パスワードはこの後メッセージにて送信いたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/K6K4i2z4/

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、すっかり書き漏らしていました…。容姿画像についてですが、少々忙しく期日までに立ち絵を描き上げられなさそうなため(仮)としております。申し訳ありません。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

提出ありがとうございます!
容姿の件、了解です。当企画のためにわざわざ書き下ろし誠に感謝です。
冥土-2につきましては選考がありますので、合否発表までお待ち下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。立ち絵間に合いました…!!また、絵を描いている間に色々考えた点をCSに反映したためいくつか情報を増やしたり変更したりしました。
少々面倒だとは思いますが、お手隙の際に確認よろしくお願いします。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
仕事着の画像ですが、リンク先でページがありませんと表記されまして……こちらの機種の問題でしょうか、一度確認して下さるとありがたいです。

ところで冥土-2ですが、申請されていた一名様が参加辞退をなさるとのことで、選考がなくなりました。ですから、パスを外し活動を開始して下さって構いません!

IDee (プロフ) [2022年12月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

画像の件、確認不足でした。すみません、アップロードし直しました。
了解しました、更新ついでにパスワード外しておきました。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU