闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

【ホーム提案②】
またまた書き込み失礼します。一人で勝手にテンション上がっていろいろ考えてしまう…。
▽縁結び/縁切り代行:縁
メンバー2人
刻印:糸巻き
どんな人間相手だろうとコネを繫げる者と、どんな人間との関係だって断ち切る者の二人で構成されたホーム。ホーム名の読み方は“えにし”。人間関係を操るというホームの性質上、二人とも人間の心理には詳しいため金額交渉を有利に進めるのは難しいだろう。
「資金のために政府の人とのコネが欲しい」「顔も合わせたくない人との縁を切りたい」…などの依頼から「あの人を孤立させて研究を失敗させたい」のような依頼も受けている。一部、Gambitへの依頼に似たものもあるかもしれない。
“人間関係”というものをどう捉え、どのように使うかは依頼者次第。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

刻印格好いいですね……!
縁結びにちなんで神社がモチーフのホームだったら素敵ですね~☺️☺️
メンバーは縁結び、縁切り専門に分けてしまうという認識で間違いありませんか?

IDee (プロフ) [2022年11月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私のイメージではそんな感じです…!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
ホーム紹介にあたって、説明文の加筆修正などをするかもしれないので、ご了承下さい。
素敵なホーム提案をありがとうございます!

現在二次募集予定が5つ、縁で6つ目、現在主催が考え中のもので7つ目……こんなに参加者様はお集まりになるのだろうか!? 不安だ……笑

IDee (プロフ) [2022年11月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU