闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

!アンケート!
枠が逼迫してきたので、ホーム追加を考えております。
現段階で2キャラ作って応募したいんだが、という方がいらっしゃいましたら、まあ適当に「🤚」などのリアクションを下されば幸いです!

IDee (プロフ) [2022年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

因みに現在の追加案

1 掃除屋
詳細は【ホーム提案】りんか様より

2 研究所:Labo 刻印:フラスコ
メンバー:2名
ウイルスを研究・作成し売る。一人はコンピューターウイルス、一人は生物兵器類。

3 酒場:未定 刻印:蝶
メンバー:3名
高級娼館的な側面も持つ。一人は酒場のマスター、残り二人は座敷担当の男女。
※未成年の参加者様もいらっしゃると思うので本当に実装するかは悩み中。

4 演じ屋:未定 刻印:仮面
メンバー:2名
依頼された人物を演じるキャストを引き受ける。依頼によっては台本も書く。個人の条件はなし。

ざっっっと、こんなイメージです。
皆様の反応待ち。

IDee (プロフ) [2022年11月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どれもとても素敵な案ですね…!
Laboや演じ屋さんなどが気になっています…。もし実装されるのであれば、スケジュールに余裕があったらですが応募してみたいです…。

むむむ (プロフ) [2022年11月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご意見ありがとうございます!
ふむふむ、確かにこの日程の2キャラは厳しそうですからね。やはりネックはスケジュールですよね。

ご意見を踏まえまして、現段階では、今行っている募集を一次とし、その選考の合否を発表した後に二次募集として実装しようか、もしくは少し期間をズラすのみ同時進行で募集をかけようか、と色々考えております! 決まり次第、企画ページでアナウンス致しますね。
参加者様からのご提案もありますし、折角考えた案を破棄するのは勿体ないので、実装はほぼ確実だと思います!

IDee (プロフ) [2022年11月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、更新分を読んでおらず…。内容を把握したため、コメントは削除しました。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU