闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

【ホーム提案】
書き込み失礼します。しっくりくるホーム名が思いつかないため、とりあえず名称未定で提出させていただきます…。
▽掃除屋:(ホーム名未定)
メンバー3人
刻印:ネズミ
壁のシミから“特殊な”汚れまで、彼らの手にかかれば落ちないモノなどありはしない。証拠隠滅もお手のもの。経歴の汚れは範囲外なので悪しからず。
基本的には1〜3日のうちにまとめて依頼を受け、それ以降に遂行する形をとっている。ただし、どうしても急がなければならない場合は特急料金を追加で支払えばやってくれる。ホームの性質上、邪華やDr.と手を組むことが多…かったらいいなぁ(願望)。
このホームは裏浦町の清掃員的な役目も担っており、その性質上4日以降であってもほぼ必ず1人は町に残っている。町の端から端まで、それこそ下水道の中までも立ち入っているため抜け道にはかなり詳しいだろう。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご提案ありがとうございます!
以下、急ぎの雑返信失礼致します……!
なるほど、確かに清掃は町の治安維持にも欠かせませんね……!

ホーム名ですか、そうですね……
少し考えて浮かんだのはDELETE(デリート 消去の英語)、unbirth(アンバース 生まれるの反意語)などでしょうか。個人的にはもっとしっくりくるものがありそうですが……。
刻印も、強さを兼ねさせてハイエナ(草原の掃除屋の異名があるそうです。骨まで残さず食べる事より)も良さそうだなあ、などと色々考えました。

話題は変わりますが、りんか様は申請した内容から変更して、ご提案して下さったホームに入るようなお考えという事で認識は正しいでしょうか?

IDee (プロフ) [2022年11月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、確かに刻印はハイエナのほうが良さそうですね…!もう少し設定詰めてから出すべきでしたね…。
既に申請したキャラのCS作業が7割ほど済んでしまっているため、もし2人目を作ることになったら…という形にさせていただこうと考えています。分かりづらくて申し訳ありません…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど。
因みにお伺いしますが、2キャラ作りたい、というご希望はありますか? 皆様にもお聞きしたいところでして。

案について考えて、冥土(めいど)というホーム名も思い付きました。個人的にはしっくりきてます☺️
改めまして、ホーム名及び刻印はいかがなさいますか? ご意見を伺いたいです!

IDee (プロフ) [2022年11月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ作成したい…と言いたいところなのですが、CS作成があまり早い方ではないので2キャラを期日に間に合わせられるかな…と考えてしまうんですよね…。
ホーム名も刻印もIDeeさんのアイディアに頼ることになってしまい申し訳ないのですが、ホーム名冥土、刻印ハイエナ…というのが良いと思います…!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そうですよね。現に主催も未だにCS完成していませんからね笑 早く書いて下さい(自戒)
皆様からのアクションが無ければ、掃除屋は二次募集の際に正式にメンバー募集する事と致しますね。

ホーム名、刻印共に了解です!
ご提案ありがとうございます!

IDee (プロフ) [2022年11月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。ふと、冥土の業務(?)に血液やら何やらで汚れた服のクリーニングがあってもいいかな…などと考えついたので書き込みさせていただきます。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月17日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、良いですね!
ホーム紹介に書き添えしておきます。

IDee (プロフ) [2022年11月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU