闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

おはようございます、書き込み失礼致します。
【稀 梨春(まれ りしゅん)/男/21歳/邪華-2/なし/なし】で参加希望です!

ナナシ (プロフ) [2022年11月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます。
申請ありがとうございます!
確かに受け付けました。CS作成にお移り下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問失礼致します。
①狙撃手は長距離狙撃のみ依頼を請け負っているのですか?
それとも、短・中距離向きの拳銃を使った依頼なども請け負うのでしょうか?

②刺青は同じホームのメンバーと場所が被っても問題ないですか?

③それぞれのホームの最低依頼額はどのくらいですか?
#
③は単純に興味が湧いて聞いたことなので、特に意味はないです...。
お手隙の際にご回答していただけると幸いです。

ナナシ (プロフ) [2022年11月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます!

1、そのあたりもご自由に、ですね。
得意とするのが狙撃(主催は長・中・短すべてにおける銃撃を指しているイメージでした)、という条件のみが邪華-2に適応されています。遠距離特化でも、主催イメージのようにどんな距離にも対応出来る狙撃主でも、お好みに設定して下さい。
また、狙撃が「得意」なのであって、他の手法を全く用いない事もないかもしれません。
ここも最終判断はお任せします。

2、構いません! お子さまのお好みの場所に彫るので、場所の被りは不問です。ホームで揃えても素敵ですね。

3、これは難しい質問……!
すみません、ここでの返答は邪華のみの回答でご容赦下さい。
「人物指定のみの依頼でその人物も一般人の場合。300万程度でどうにか、との事で若干雑に交通事故を装いハネる。」
このような感じでしょうか。交渉次第という事もありますから、こちらの例は邪華でもかなり安めだと思っていただければ幸いです。
邪華の基本依頼額は1000万を越えます。その分丁寧な仕事をするわけですね。

3の回答は的を外している気がしますが……
この内容で充分でしたでしょうか?
もう少しお時間をいただければ3の回答も作成致します。

IDee (プロフ) [2022年11月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
こちらこそ難しい質問をしてしまいすみません!
ご丁寧な回答、ありがとうございました!

ナナシ (プロフ) [2022年11月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU