関係作成掲示板

メッセージ一覧

【Bチーム】作戦会議!笑
もとい、そーちゃんカモーン!
同期同士なんで気軽にいきましょ。笑
孔明と頼光ママなので、エネミーはライダーとどうしましょうか?
バーサーカーいっちゃいます?笑

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね笑
所長ーーー!!!
レオンさんっ!チャラ男が参ります笑
ライダーとバーサーカーとは手強そうですね。ぜひ孔明さんのスキルをめっちゃ使ってください笑
火力全開でお願いします笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃーい。笑
まあ私たちは頼光ママにバフもりもりして余裕しゃくしゃくでクリアしてやりましょうぞ!←
なんだったら、そーちゃんにもレオンから魔力支援しますよ!一緒に頼光ママと共にエネミーと戦っちゃいます?笑

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

バーサーカーとライダーのエネミーどれにしましょうか?w
そもそもどういうのいましたっけ?なんかバーサーカーってなんかキメラの印象しかないし、ライダーって龍種のイメージしかなくて()

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

総次郎は戦うぐらいしか出来ないので、いっその事頼光と派手に行こうかな‪って思います‪w
エネミーは固定されすぎて、あんまりイメージないですよね()
大型だったらバーサーカーは巨大魔猪ぐらいしかないです‪w
魔猪とワイバーン、ドラゴンとかですよね‪w

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そしたら余裕尺尺だと思ってたらなんかやばいぞの展開で行きます?笑
そうすると、巨大魔猪とドラゴンとか?←

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね‪w
その展開ありだと思います!!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょびっと所長も参戦しますね笑
どんなかんじで更新していきましょうか?1話ずつでバトンタッチか一気に3話ずつの更新か!

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでも構いませんよ!
しまえながさんがこのお話を書いてる時に決めてもらって大丈夫です!
所長のかっこいいとこ見たいです‪w

麦茶 (プロフ) [2019年11月17日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあまとめてにしましょうか!
先に私が更新させていただいて、レオン視点の部分を書くので、戦闘の総次郎くんが戦ってるところとかはぼやかして書いておくので、特にそこを掘り下げる感じで総次郎くん視点で書いていただく感じでw
かっこよく決まるかはわかりませんがwちょっといいとこ見せときたいですねw

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
戦闘シーンが書けるか不安ですが、頑張ります!!

麦茶 (プロフ) [2019年11月17日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU