関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します
24歳男、革命軍補佐で参加させて頂いておりますどやむと申します。
普段は生意気で口が達者ですが、実は人一倍繊細だったり、仲間の事となると少し情緒不安定になってしまう一面があります
政府軍の方とは昔からの知り合い、ヨセフの経営しているカフェの常連さん等、革命軍の方とは頼れる相棒(ヨセフがサポート系の魔術なので魔術相性のいい方)や、ヨセフの不安定な精神面をカバーしてくれる親友等、基本何でも募集しています。一応恋仲だけは相性重視の要相談をいう形で行かせて頂こうと思います(3Lはどれでも大丈夫です)
他にも、「これはどう?」という関係や、まだ具体的な関係の希望がない方でもお気軽にご相談して頂けるとありがたいです!
どうぞよろしくお願いします!
cs【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ba461/

どやむ (プロフ) [2021年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

始めまして!同じ革命軍で 先生 ステスとして参加させて頂いている者ですが、もし宜しければヨセフさんと関係を組みたいなと思いご連絡させていただきました。 個人的には、ヨセフがゾーン状態に入ったときにドクターストップをかけたり、不安定な精神を安定させる治療を定期的にしている、などが良いかな、と思っています。その他にも、ステスの方がヨセフよりも年下なので、ヨセフを兄として慕っているなどもどうでしょうか? ご検討のほどよろしくお願いします。
(↓ちょっとしたプロフィールです、良ければご参考にしてください…)
ステス・サフィーサ、21歳、女、革命軍先生、アースアイ、病弱
一応、ステスのCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/banirannte2/

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけいただきありがとうございます!
是非組ませて頂きたいです

バニランテ様の意見凄く良いと思いました。
温厚で、いけない所は叱ってくれるステスさんの性格と、ステスさんの立場(先生)が関係として合っていると思います!
あとこれは私の個人的に意見なのですが、ステスさんの方がヨセフの事を兄のように慕ってくれているように、ヨセフも過去に死んでしまった年の近い妹とステスさんを少し重ねてしまうところもありそうですよね…、
またステスさんがヨセフの精神状態を気にしているように、ヨセフも体の弱いステスさんに気を使うところもあると思います。
でもこれはあくまでも私の希望なので、嫌でしたら全然拒否してくださっても構いません!ご検討よろしくお願いします

どやむ (プロフ) [2021年10月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

凄く良いと思います!
まとめると、普段は医者と革命軍補佐として接してはいますが、お互いを気に掛けており、またお互いを兄妹に重ねている(ステスの場合は兄弟はいなかったので想像上の)という感じでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、バニランテ様が宜しければ関係はこれで行きましょう!
後は呼び方ですね…、こちらからは呼び捨てさせて頂きたいのですが宜しいですか?

どやむ (プロフ) [2021年10月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!
こちらからは、呼び捨て、または稀に冗談などで『兄様』と呼ばせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!こちらも冗談で「妹」と呼ばせていただくことがあるかも…?(笑)

どやむ (プロフ) [2021年10月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

兄様、これから宜しくお願いします!(笑)
呼び方は決まりましたので……他はどうしましょう? 二人が仲良くなった理由なんかも決めちゃいますか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!妹!()
そうですね、この際細かいことも決めちゃいましょう!(笑)
何かご希望などはありますか?

どやむ (プロフ) [2021年10月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

希望は特にありませんが、革命軍へ入る前から互いを知っていたのか、革命軍に入ってからの付き合いなのか、どっちにしましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、メタい事を言うと革命軍に入る前だと接点も特にありませんし、今の関係への結びつけなど何かと難しそうなので私は入ってからの方がいいです!

どやむ (プロフ) [2021年10月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU