どやむのボード

どやむのプロフィール | 発言 (どやむの最後の書き込み: 「まだ全endは見てい...」 @どやむのボード [2021年11月3日 17時] )
どやむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のコメント、失礼します。太陽が消えた王国で僕らの理想を の派生作品にお子様を登場させたので、ご報告させて頂きます。【https://uranai.nosv.org/u.php/fc/baniranntea/】です。 口調等の変更が必要な場合は、お手数ですが私のボードまでお越しください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご報告ありがとうございます!

どやむ (プロフ) [2021年11月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ全endは見ていませんが凄く作りこまれていますね!
読みやすくて内容もとても面白かったです!
あと口調の変更ではないのですが、goodend① 信頼の厚い入軍までの流れでバーに到着した後、ルイスとの会話でヨセフがさん付けをしていますがあこそを呼び捨てに変更して頂きたいです。これはルイスさんとの関係を記載するのを忘れていた私のミスです。本当にすみません。
勿論お忙しければ全然大丈夫ですので!!
改めて凄く面白い作品にうちの子を出してくださってありがとうございます!全end回収できるように頑張ります!

どやむ (プロフ) [2021年11月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お読みいただき、ありがとうございます。
バーの場面の件、変更しました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。終焉街の都市伝説に参加させて頂いております、534と申します。
この度どやむ様宅の羽曳野くんをお借りしました為、ご報告に参りました。お借りした後でのご報告となってしまいすみません。こちらのページ(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535344/)の絵図、交流欄の上にありますゞの部分にてお借り致しました。解釈違いでしたらお申し付けください。
乱文失礼致しましたm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年8月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記失礼致しますm(_ _)m
ページ改善の為、載せてるページをゞから二次の欄に移動させて頂きました。大変申し訳ございません。
短文失礼致しました……。

534 (プロフ) [2021年8月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ…!先ほど拝見しましたが、とても素敵な絵をありがとうございます!
解釈違いだなんてそんな…!534様の絵柄ものすごくタイプなのでこれからも応援しています!
頑張ってください!

どやむ (プロフ) [2021年8月29日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがとうございます……!身に余る光栄です!
羽曳野くんのキャラデザ、特にふわふわ髪の黒髪、単純馬鹿なところが好きです……!描かせて頂きありがとうございました!解釈違いが無くて安心致しました……。
またお借りする事がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年8月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!今後ともよろしくお願いいたします!

どやむ (プロフ) [2021年8月30日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ボード失礼致します。
『ハイルと幸福の詩』副主催の件で参りました!

この度は本当にありがとうございます!
実は私情ではありますが、他の素敵な企画にも参加してみたいと思っておりまして……(忙しいんじゃねぇのかお前)。
当企画の副主催を遂に募集してしまったわけですが、快く引き受けて下さり感謝でいっぱいです!

さて、本題ですが、当企画は現在公開をしているページをそのまま使おうと思っております。作品パスワードを流出防止のためにメッセージ機能にてお送りしますので、ご確認下さい!

募集はどやむ様との打ち合わせが終わってから開始しようと思っておりますが、疑問などはありますでしょうか?
また、共に企画を支える者として、当企画の世界観に何か追加案などがありましたら是非仰って下さい!

長々と失礼致しました。
これから宜しくお願い致します~!

IDee (プロフ) [2021年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

繰り返して、峠を越える感じですよね。暗記ツラい…… というか勉強全般ツラい笑

私も好きです~!けれど、そう言ったら親友さんに引かれてしまいそうですね笑
そうなんです、もう可愛くて良い子なんですよ~!って、全然関係ない推し語りしてて申し訳ないです笑

未成年バイトOKです!
そうですね、バイトでしたら枠に記名して頂きたいです!

IDee (プロフ) [2021年8月11日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も勉強苦手で結構みんなから遅れを取っているので頑張らないと…(..)

私の親友も結構ヤバい性癖持ってるんですけどね…(謎暴露)
そんなそんな!どちらかと言えば私が先に話し出しましたので…笑

了解しました!cs提出時にやっておきます!(csももうすぐ提出できそうなので…!)

どやむ (プロフ) [2021年8月14日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんもう少しでcsが提出できそう、と言ったのですが
実は私生活が忙しくなってきておりcs提出がいつになるか分からないのでキャラの参加は取り消しさせてください。
また、これからは裏方のお仕事だけ務めさせていただいてもよろしいですか?

どやむ (プロフ) [2021年8月18日 8時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強応援しております~!
私も今、レポート課題の真っ最中なので低浮上気味です笑

みんな違ってみんな良い(性癖)!
あっ、身長の話からここまで飛躍したんですね。会話ログを遡るの面白いですね笑

取り消しですね、分かりました。全然良いですよ!
時間ができて気が向いたら、また申請して下さっても構いませんよ。それではこれからも主催として宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年8月18日 9時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません通知が来ていなくて気づきませんでした…!!本当にすみません…

あと全然関係ないんですけど、夏休みの課題をやっていて「なんか今回簡単だな~、復習が多いのかな」とか思って表紙を見てみたらなんと去年間違ってすべての課題を二冊貰ってしまった去年の課題でした…
夏休み今日を含めてあと3日なのに課題のワーク全部の残ってますww終わりましたww(諦め)

そうですよね!性癖だって十人十色ですもんね!
確かにさかのぼってみたらどこで道を間違えたのか…笑

本当に何度もご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです…、
こちらこそご迷惑をおかけした分全力で務めさせて頂きます!

どやむ (プロフ) [2021年8月29日 8時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU