過眠室.

メッセージ一覧

em7 (プロフ) [2021年8月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しつれいしま~!✋

ひば (プロフ) [2022年1月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ななちゃん忙しいだろうし、あたしもテストとかで遅くなるかもしれないからのんびり話せたら嬉しいです^__^

ひば (プロフ) [2022年1月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごゆっくり~ ^
1月と2月は全然本垢いないのでこっちで失礼するねね🙌

𝐋˖° (プロフ) [2022年1月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解〜!

ガチ勢じゃなくても楽しめることとブラウザで出来ることに惹かれて、Q&Aでえるちゃんが答えてたシャニマスはじめてみた、、
新規さん苦手じゃなければ良かったら色々教えてほしい(良ければ)

ひば (プロフ) [2022年1月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ようこそ沼へ ~ !!
言うてわたしも3周年新規だし わからない事あったら何でも ◎
お気に入りの子見つかった?

𝐋˖° (プロフ) [2022年1月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

始めて1週間も経たないのに沼りそうで怖い;;
ありがとう~! wikiで調べたりもしてるんだけど, ガシャを引くことのメリットがよくわからない🤦
まだ見つかってないけど、気になってる子いるからそのうちお気に入りの子できるかも、

ひば (プロフ) [2022年1月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

¥ 一緒に沼りましょう ! /
基本的に始めたばっかりはガシャ引いちゃって大丈夫かな ~ ..
ガシャでSRとかSSRとか手に入れて、それでプロデュースを楽しむ…的なゲームだしね
でも気になる子が居るなら, その子の限定カードが出るまで待っててもいいと思う◎

𝐋˖° (プロフ) [2022年1月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

バックスラッシュがお金になっちゃった .. w

𝐋˖° (プロフ) [2022年1月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど◎
プロデュースしてるアイドルって複数人いるものなんだ(そこ)
気になってるって言ってもこの子可愛いな、ぐらいだからガシャ引こうかな〜〜!
ほんっとうに何にもわからなくて申し訳ないし無視してもらって構わないんだけど カードって何に使うの、、?

ひば (プロフ) [2022年1月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ww
あ、もしかしてえるちゃん今お金足りない……??(違)

ひば (プロフ) [2022年1月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU