過眠室.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

過眠室./9149824

em7 (プロフ) [2022年1月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過眠室.

em7 (プロフ) [2022年1月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぶいらっしゃいですす
いっぱいお話してみせますす

ゆや (プロフ) [2022年2月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ハマってることとかあったりするー?

𝐋˖° (プロフ) [2022年2月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん ~ ,, あつもり ??( え )

ゆや (プロフ) [2022年2月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつもり良いねーっ
ちょうどコロナと被ってたから毎日やってた記憶

𝐋˖° (プロフ) [2022年2月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね ~
そっか . 確かどの店舗行ってもSwitchと一緒に売り切れてたんだっけ ?

ゆや (プロフ) [2022年2月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初心者ミッションクリアした〜!!
Bランク以上のフェスアイドルを誕生させられて良かったですとても、、(訳:準決勝2位で敗退しました)
はやく優勝したいーーー;;
.
課金してても貴重!はづきさんってそんなに凄い人だったのか……
イベントで貰えることもあるんだ、wingで精一杯でそんな未来見えないけどなな
え〜〜まじですか勝手に課金してるイメージあったごめんなさい
ということは無課金でもえるちゃんのレベルまでいけるかもしれないってこと?? なんだか未来に希望が>.<
金額増えそうはわかるww だって可愛いもんみんな

わ!同じじゃん運命なんじゃないそれ (
そう言えばセレチケって書いてあった でもおめでとう( ? )
めぐるちゃんめっちゃ来てくれるじゃん好かれてるね〜〜羨ましい🤤
おっけーです沢山引く引く!ジュエルがある限り、、

あやちゃんにえるちゃんが書いてくれたシーズンごとの攻略法を勝手に紹介しちゃったんだけど大丈夫だったかな……?
事後報告でごめんね、えるちゃんの説明とってもわかりやすかったから(TT)

ひば (プロフ) [2022年2月12日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでと 〰︎ !!
準決勝と決勝はねー .. 流行ガシャだから ( )
それこそ限定4凸で固めるとかしないと安定しないしね ;;

はづきさんはすごい人だよ、可愛いし
イベントの難易度は低めだから、報酬アイドルは4凸出来ると思う💭
今回はボックスイベだから、プロデュースで回数こなせばこがたん貰えると思いますす
あと今バレンタインで、プロデュース終わった時にチョコ貰えるから出来れば全員プロデュースしておくと良いかもっ
担当に貰ったチョコカカオ95%だったんだけど .. ?? ( 激苦 )
い〜え〜全然〜 課金してもいいけど今年受験だからゲームはある程度セーブしなきゃなので
大学生になったらアルバイトで課金してみたい
そそ、どのユニットのどの属性だけに絞ってガシャ回せばグレ6昇格まではいけます ~ ^
わたしは始めた時期がちょうどノクチルのVi編成が始まったタイミングで、必須パーツって言われるやつ引けたので .. !
今からやるとしたらDaクチルかViシーズDaシーズかな .. まぁ好きな子でやるのが1番よ◎
おシャニの怖いところはガシャにパッケージに衣装に…とにかくお金かかるのがやばい .. 笑

ちょっと運命感じたかも (
まぁ100%透ちゃん引けるガシャで透ちゃん引いたようなものだから (?)
実は無料10連でシュカのまにまにとたまゆらも来たんだよね (
true end行ければガシャ天井も出来るから、そしたら好きな子来るまで温存してたかなわたし

もち ~ ^
流れが分かればwingも楽しめるし全然良きです
ところであやちゃんもシャニを .. ?

あと今月末多分フェスツアーズ来る気がするから、Landing Pointで育成できるように感謝祭とgradも1度やっておくといいですす

𝐋˖° (プロフ) [2022年2月13日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのね、多分甘奈ちゃんの秘密の頑張りとメモリーアピールでBad叩き出したせい()
準決勝だって緊張したからだめだった 頑張れよ私の指ぃ、、
流行ガシャはそれなですー調べたら2極編成とかもあるみたい??

はづきさんめちゃ可愛いよね✊🏻
待って待って、ボックスイベとバレンタイン?? ごめんわたしwingしかやってないわからないそれ
カカオ95%ww ひばりは75%でも苦くて好きじゃないんですが!
わ〜〜素敵!わたしもアルバイトとかしてみたいな
属性を絞るってその属性があるガシャを選ぶってことで合ってる、?
Daクチル, Viシーズ, Daシーズね調べてきます(しろめ)

私達は運命のオレンジの糸で繋がっていたのよ!!!(
わいいな、無料10連本当に助かった毎日ひいた記憶〜^_^
あたし今のところシャニマス箱なんだよね〜〜……みんな好き;;

ななちゃんならそう言ってくれると思ってましたありがとう◎
やろうと思ってるみたい〜〜!シャニ友(?)増えるの嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

wingできてなくてもやったほうがいいのか、ありがとう了解です~頑張るる💭🎶

ひば (プロフ) [2022年2月15日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら ~ まぁbad出しちゃうのは仕方ない仕方ない
コンテニューチケットとか使ってみても良いかもっ
思い出は2個以上goodが集まってるとこ狙うとやりやすいし, 何なら思い出の直前だけオート使えば100%good出してくれるからね ( )
2極以上は手持ちが揃わないと厳しいかなぁ それより全体アピが強い気がするけど

無料10連は以外と結構やるゲームだから、次は4月かな??
4月は周年だからSSR2倍のガシャとかやるし、周年までは石温存でも良いかもっ

FT始まったね ~
何かオーディション受け続けるみたいなイベントだけど報酬が豪華だからやっておくべし〜
LPで育成すれば全国ツアー達成までは行けるかなー?

𝐋˖° (プロフ) [2022年2月19日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思い出2個以上あるときに押そうって思ってるんだけど指が追いつかなかった。。 頑張ります;;
100%goodって強くない、?そんなアイテムあるのか驚き
秘密のメモ帳とかのコミュ系アイテムしか入れてないから考えてみるそれも^_^

そうなんだ、もうすぐじゃん楽しみ
周年なのか、石温存しとくねありがちょ〜〜!

FT一回やってみたらばか楽しかったからまたやりたい、最近おシャニやれてないんだよね
たしか3.10までだったはず〜〜やらなきゃだ
えるちゃんは全国達成できそう、?

ひば (プロフ) [2022年3月6日 9時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

水波@サブ垢 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢がログアウトらしき現象により戻れなくなっちゃったから新たに作りました()

水波 (プロフ) [2021年12月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8の幻想と夢に見たの背景画像をお借りしようと思ってるんだけど、どこから借りた??

水波 (プロフ) [2022年3月4日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背景の画像なら自作だよ 〰︎

em7 (プロフ) [2022年3月5日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ…

水波@サブ垢 (プロフ) [2022年3月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU