迷路の館~悩める者達~

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
記憶を一部失っている「童子切 榛名」で参加させていただいております、さくは と申します。
いろいろな関係を募集しております。(私の方から行くこともあります…!)
親友でも知り合いでも一緒に謎を解く仲でも、基本的にはどのような関係でもOKです。
主に【榛名の理解者】を募集させていただきます。(詳細は童子切榛名のテンプレート内にある「関係」にのっています)
興味がありましたら、気軽に声をおかけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ainaka101736/

さくは (プロフ) [2020年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係欄に関係を記載しましたが、さくはさんは大丈夫でしょうか?

なかも (プロフ) [2020年9月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し外出しており、返信遅れました。すみません…
はい、大丈夫です!
私の方も遅ればせながら記載しました!

募集枠の中にリンクが張られておりませんでしたので少し気になりましたが、一度テンプレートを主催者様に提出しましたか?
一度募集企画内のリンクから夏鈴ちゃんのリンクに飛ぼうとしたところ飛べなかったので気になってしまい…
私の見間違えでしたら申し訳ないのですが、一度主催者様のほうに確認していただけないでしょうか?

さくは (プロフ) [2020年9月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。
一度、確認してみます。

なかも (プロフ) [2020年9月27日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認したところ、主催者様の間違えでリンクを貼ってなかったようです。
リンクを貼っていただいたので、飛べるかと思います。
お騒がせして、すいません。

なかも (プロフ) [2020年9月27日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ大事にしてしまい大変申し訳ございません!

さくは (プロフ) [2020年9月27日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
主催の華です。
私の子である、深野歩夢と
関係を結んでくださる方を
募集致します。
協力者・犬猿など、
様々な関係を募集しますので、
興味がありましたら返信お願いします。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hana8787cu6/

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『藤松 庵』で参加させていただいております、音烏ひな改め海昏と申します。
欲しい関係性などはCSの方に記載してありますので、参考にでも。ぜひぜひお気軽にお声かけください〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a665d5e08721/

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「夢宮 夢宇都」で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
両想いの恋愛関係以外なら何でも募集しておりますので気軽にお声掛けください!また、地雷などは特にありません。
↓link
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3936/

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2米失礼します!
暗殺者の【夜桜夏月】の作者の白猫です。どんな関係でも検討しますので、ちょっとでも気になりましたらお声掛けください。

(プロフ) [2020年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3米でした…()

(プロフ) [2020年9月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!!
酸度雨亜音ちゃんの作者、フィアです。
【一緒に謎を解いていく】という関係募集しています。
関係組んでくださる方がいましたら、お声掛けください。僕が喜びます。
その他気になることがあればいつでも質問しにきてください!

夢冥 (プロフ) [2020年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しければ…
どんな関係にしますか?

夢冥 (プロフ) [2020年9月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酸度雨亜音ちゃんは持病持ちという事なので、うちの早乙女が心配してよく面倒見ている感じが良いかなと……!
口は悪いですがなんやかんや心配して、妹みたいに見ている感じとか良いかなぁと思いまして……!

千の集合体 (プロフ) [2020年9月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!いいですね!じゃあ亜音ちゃんからしたら早乙女くんはお兄ちゃんだ!!
早速、関係欄に記載してきますね!!

夢冥 (プロフ) [2020年9月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!こちらも記載しますね!

千の集合体 (プロフ) [2020年9月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非!お願いします!

夢冥 (プロフ) [2020年10月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1コメ失礼します。
口悪なお節介お兄ちゃんの《早乙女 紅蓮》の親の千の集合体です。
色々な関係を募集しておりますので、気軽にお声掛け下さい!
(詳しくは早乙女 紅蓮のテンプレの『関係』の欄に記載しております)

千の集合体 (プロフ) [2020年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました……!失礼な質問なんですが、白猫さん宅の子のオチは生存ですかね、死亡ですかね……?(それも少し気になっていまして……)
本当に注文が多くて申し訳ないです……すみません……!

千の集合体 (プロフ) [2020年9月24日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわ、ありがとうございます……!了解です!

千の集合体 (プロフ) [2020年9月24日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通りすがりの黒猫様は大丈夫らしいですが、どうしましょう……?
個人的には、ですがいくらお相手様が大丈夫と言ってくださっていても、やはり片思いしている方が居た上片思い関係を組むのはこちらとしても心苦しい為、別の関係になっても大丈夫でしょうか……?

千の集合体 (プロフ) [2020年9月24日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!では、どんな関係に致しましょうか?

(プロフ) [2020年9月24日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます……!
夏月ちゃんは暗殺者との事で、「ころす」とか言ってることがあるらしいので、早乙女が宥めたり止めたりする感じはどうでしょう……!
夏月ちゃんは早乙女に対して反抗するかどうか等は白猫さんに任せます……!

千の集合体 (プロフ) [2020年9月24日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU