迷い犬の鬼殺奇譚【交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここのスレです。

魑魅 零 (プロフ) [2023年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございました!

ゆきみ* (プロフ) [2023年10月23日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後半全然話しておりませんでしたが、今後ともよろしくお願いします
今回はありがとうございました

ヒマナッツ隊 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりで、すみません。
リレー小説の方の更新が止まってしまっているようなのですが、例外的に長期間空いた場合は、連続更新を可能にしてはいけませんか・・・?
あくまで、止まってしまうよりはましかな。と思っているのですが・・・。
もし主催様が気付いていらっしゃいましたら、ご返答いただけると幸いです。

鈴凛 (プロフ) [2023年11月17日 11時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返事が遅くなり大変申し訳ございません。

確かにその通りですね…!その方向で行きましょう…!!ご提案ありがとうございます!!

魑魅 零 (プロフ) [2023年11月18日 23時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、主催者です。
一ヶ月程失踪期間が続いてしまい申し訳ございませんでした。

以下の文章は募集ページの方にも記載させて頂いた内容となっております。

現在、矢張り企画開始から時間が経ってしまった事と、主催者の失踪も相まってリレー小説続行が少々困難となってきました。

そこでですが、本来遊郭編まで進める予定ではありましたが、那田蜘蛛山編で切ってしまおうと思います。

先程数えましたところ、現在リレー小説の未登場キャラは8/27人となっており、およそ2/3のキャラクターが参加済みです。

また、其の8人は、

4人が主催者宅

2人が参加を辞退した方宅

1人が恐らく作成者が失踪された方宅

そして、遊郭編で登場予定であった方が1人。

主催者宅のキャラは、様々な交流をさせて頂いたので供養という形で構わないと思っており、最後の方に関しましては、こちらで連絡させて頂いた所、登場させない方向を。という返信を頂きました。

其の為、未登場キャラがいる状況ですが、各組織の戦闘が終わり次第、完結という形を取らせて頂こうと思います。

其の為、絡ませたいうちうち、うちよそがありましたら、今のうちにお願いいたします。

急な連絡、勝手な判断になってしまい申し訳ございません。その分、オチは頑張ってつけさせて頂きますので、最後までどうか宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。

魑魅 零 (プロフ) [2023年12月26日 15時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU