ヒマナッツ隊のボード

ヒマナッツ隊のプロフィール | 発言 (ヒマナッツ隊の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @魑魅 零のボード [2023年11月23日 15時] )
ヒマナッツ隊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。迷い犬の鬼殺奇譚にて海柱・海月湊(以下海月と書かせていただきます)で参加している、改めまして魑魅零です!
この度は、関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました!
コメント欄の返信から時間が経ってしまい申し訳ありません。
私の方から先にお誘いさせていただきましたので、とりあえず私が考えたことを書いていこうと思います。
以下、完全なる私の妄想になりますので、解釈違いや、栗まんじゅう様がお望みする関係、これは嫌だ!など、じゃんじゃん言っていただきたいです!

まず、凪さん。

歳も1歳差と、とても近いので同期なんてのはいかがでしょう。とすると、互いの鎹鴉も面識がありそうですよね。仲良しだったりするかもしれません。

海月は、刀以外の武器使用でモーニングスター、凪さんは呼吸二つもちですので、最終選別中から互いに少し興味が湧いてそうにも思えます。

とすると、最終選別後の集合時にまた会って話す機会がありそうですね。

海月はたまに核心をつくことがあるので、サイコパス一面も見抜いてそうですが、海月は人間以外のものに興味を示さないので、そういった方面では仲良くなれそうだな!と思いました。

しかし、2人とも柱なのでそうたくさん会えるような時間はないでしょうし、一般隊士時代に仲が良かったとしても、互いが柱になってからは柱合会議くらいしか会えていないように思えます。

普さんは、凪さんと同期ではないとの事でしたので、あまり関わりはないかと思われます。

しかし、お兄さんと仲が良いということで、面識はありそうな感じですかね。ただ、劣等感を持たれていたりもするのかなぁ。と。

以上です!長文失礼致しました。お返事お待ちしております。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です。
こちらからは凪は海月ちゃん。普は海柱の人、海月さんと呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

ヒマナッツ隊 (プロフ) [2023年8月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

他に何かありますか?

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他には特にはありませんね

ヒマナッツ隊 (プロフ) [2023年8月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。では、追記次第URLを貼らせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SubamaCS/

ご確認をお願いいたします

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【能力者の学園にて】で八雲和、霧切倖羽の2キャラで参加しているみみずまめ対と申します。
西園寺凪様と霧切倖羽で関係が組みたいと思いお邪魔させて頂きました。
一応考えているのは親しい関係(恋人や親友)、不穏な関係(過去に何かがあった)等です。
ヒマナッツ隊様が考えている関係がありましたら是非教えていただけると嬉しいです。

月下なゆ (プロフ) [2023年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、こちら側は親しい関係で、相談相手か先輩後輩などかな~と思っております。

ヒマナッツ隊 (プロフ) [2023年7月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
いいですね、相談相手。こちらは「上手く人と関われない」とかの相談になると思います。後倖羽はSクラスの人に少し苦手意識や劣等感を抱いているので心を開くまですごく時間がかかると思います。そこまでどうしたかというのも考えたいのですがいいでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年7月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。凪から話かけに言ったりするのかな〜と思っております。どうやって心を開いたかはこちら側は特に要望がないためそちら側におまかせします。

ヒマナッツ隊 (プロフ) [2023年7月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU