読者さん、語ろう?

メッセージ一覧

iwfk
ドロッドロぐっちゃぐちゃえっち。互いに歪みまくっててほしい。もうfkさん咳き込みながらイきまくって欲しいし絶倫iwさんは可愛いね?なんて言いながらガン突きしてて欲しい。
fkiw
iwさん快楽堕ちえっち。やだやだいいながら感じちゃうiwさんと怖くないよ、って手解きするお兄ちゃんfkさん。グズグズ泣きながら潮吹いた暁にはでろんでろんにiwさん甘やかすfkさんが見たい()

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくだってありがとうございます(*^^*)
非常に共感です(笑)
あ♡多分共感してもらえるんですけど風邪ひいてる受けが可愛くて理性無くなった攻めが突きまくって悪化するって言うのはどうでしょう(笑)
『おふっ…やぁっあッ♡♡ひかぁ…それやらッッ…ンンッ~~♡♡』
ふかいわ拍手拝みます(笑)

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

このふっかさんの喘ぎ別に風関係ないですねww

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、もうそれなら
fk「は、お前バカかよ、」
iw「馬鹿で結構、ケツだけ貸してよ」
fk「嫌だっての、照重い…」
iw「熱でぐっちゃぐちゃじゃん?」
fk「ッあ”、…っかは、…♡」
iw「あー、やべ、熱過ぎ…」
fk「ゲホッ、ひっ、ぐう、っ、ひかッ、…♡」
iw「咳で死んじゃう?」
fk「く、首だめ、マジで死ぬ、…っ、♡」
iw「じゃあ俺に風邪移したら多少楽だろ、」
fk「んっ、…ん”〜ッ、!!!?♡」
つって宣言通り風邪うつって立場逆転して欲しい。
fk「誰だっけ、熱の俺攻めてきたの、」
iw「マジで嫌だ…頭回んねぇし、…」
fk「今なら俺勝てちゃうわ、んじゃ失礼。」
iw「い”ッ、あ”あ”ッ!!?♡」
fk「キッツ…緩めろよ、バカか、」
iw「むりむり、ほんと無理だって、ん”ん”あ”ッ♡」
って!!!!!!!

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結局のところ風移っちゃいますはい自業自得チャンチャン(笑)
最後は喜劇で終わりましょう~~~wwwww
めっちゃ裏書きたい……どーしましょ(笑)
コラボがしたい……汗

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、もう、裏ですか!!??コラボですか!!!??願ったり叶ったりなんですけど!!!!!!!(うるさい)

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょうしましょう~~♡♡
いわふか共依存!!←沈め

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひお願いします!!目指せiwfk世界平和!!!!!

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、書きかけで公開してしまったんです!そのうち公開するので少々お待ち下さいね!

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年12月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU