読者さん、語ろう?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

iwfk
ドロッドロぐっちゃぐちゃえっち。互いに歪みまくっててほしい。もうfkさん咳き込みながらイきまくって欲しいし絶倫iwさんは可愛いね?なんて言いながらガン突きしてて欲しい。
fkiw
iwさん快楽堕ちえっち。やだやだいいながら感じちゃうiwさんと怖くないよ、って手解きするお兄ちゃんfkさん。グズグズ泣きながら潮吹いた暁にはでろんでろんにiwさん甘やかすfkさんが見たい()

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結局のところ風移っちゃいますはい自業自得チャンチャン(笑)
最後は喜劇で終わりましょう~~~wwwww
めっちゃ裏書きたい……どーしましょ(笑)
コラボがしたい……汗

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、もう、裏ですか!!??コラボですか!!!??願ったり叶ったりなんですけど!!!!!!!(うるさい)

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょうしましょう~~♡♡
いわふか共依存!!←沈め

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひお願いします!!目指せiwfk世界平和!!!!!

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年11月21日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、書きかけで公開してしまったんです!そのうち公開するので少々お待ち下さいね!

ぐりーんれもん (プロフ) [2020年12月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の性癖誰か理解してお願い爆発しそうだ反応してくれ

(プロフ) [2020年11月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『愛だから』のボード失礼します
個人的に狂ってる系が好きなので勢いよく読みに行ってコメントまでしてしまいました
先にこちらが先でしたのにすみません
では失礼します
1主さんの作品はお星を右側に絶対しています
2好きなところ…なんでしょうね
今まで出会った様々の作者様の中でも結構上に来るぐらい自分の好みのお話を書いてくださっていて
気持ちの表現の仕方や設定
展開などすごく好きなんですよ
3最近し始めました
主さんの作品は特に多くしてます!
4dtnb.iwfkです
性癖ですか…えちえちなので言うと最近は調教や焦らしや放置
普通ので言うと受けが
周りに影響されたり
不安になって甘えたり素直になるのが好きですね
あとは攻めのリミッターが切れたりするのも好きです
5裏やグロが好きな理由…
とにかく愛がすごい
グロに関しては辛い気持ちもあるんですけど狂ってしまうほどに愛してる姿が可愛くて
自分のものにするためになんだってするっていうのが
いいんですよ
裏は可愛い、あとは攻め!
受けが可愛くて仕方がないって感じが良くて普通のイチャイチャも
好きなんですけど
裏にしか出せない愛情って言うのが好きです
6ほんとにほんとに大好きです!!
私がこの界隈が好きになったのも主さんのお話がスタートと言っても過言では無いですし
作品を描き始めたのも
主さんのお話を読んでです
ほんとにほんとに大好きです!!
これからも応援してます!!

めいぷるシロップ (プロフ) [2020年11月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくにゃ (プロフ) [2020年11月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めじろ様
筋肉な照くんにしがみつくんですけど揺れているので膝ガクガクなふっかさんはスカッと空振りしてしまい支えを失い腰だけ捕まれ永遠に揺さぶられてます♡♡

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琅様~
慎重同じ癖に年齢したのショタな目黒君好きです(笑)
私の全ての癖に当てはまってます(*^^*)
いえいえ、受験頑張ってくださいね!応援してますよ~!
たまにでいいので遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)

(プロフ) [2020年11月21日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援ありがとうございます。(^^)d
最近、いわふかだけじゃなくてふかいわの良さにも気づき始めました‼というか、照くん受けにですかね。
グループこえちゃうけど、誰かしげいわ(重岡くん×照くん)書いてくれないかな?なんて思います。
基本的に、受けは泣かせたい。両方の意味で、うん。(..)そんで受けはMじゃなくていいけど、攻めはSであって欲しい!

(プロフ) [2020年11月29日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は?そのしげいわ好きですー!
東西親友組泣けます笑笑
快楽落ちが希望です!

(プロフ) [2020年11月29日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU