ぐりーんれもんのボード

ぐりーんれもんのプロフィール | 発言 (ぐりーんれもんの最後の書き込み: 「どんなお話にしましょ...」 @ぐりーんれもんのボード [2021年1月2日 9時] )
ぐりーんれもんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぐりーんれもん様!!
遊びに来ました!!

(プロフ) [2020年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわまじですか()
小悪魔みたいな感じで本番までは行かせない、みたいなの見たいです!(笑)

ぐりーんれもん (プロフ) [2021年1月1日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいですね~~~笑笑
ぐりーんれもん様のペースで構いませんのでいつかコラボ作品つくりましょうね!!

(プロフ) [2021年1月1日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!ぜひぜひお待ちしておりますね^^*

ぐりーんれもん (プロフ) [2021年1月1日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!!!!!!

(プロフ) [2021年1月1日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなお話にしましょうね!(^_^)

ぐりーんれもん (プロフ) [2021年1月2日 9時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU