葡萄酒

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。

鈴桜 (プロフ) [2023年6月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ〜〜〜!!お声がけいただきとてもとても嬉しいです☺️

ゆき (プロフ) [2023年6月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だるいねそれ、なりしましのリンク送ってくれん?ブロックしたい

ゆき (プロフ) [2023年7月5日 8時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしたいんだけど分からんの!
退会した人で。それにその人かなり垢持ってる

朝比奈になりたい (プロフ) [2023年7月5日 17時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜わからんのかぁ、なりすまし垢はもう退会済みってことかな?

ゆき (プロフ) [2023年7月6日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~?分からない

朝比奈になりたい (プロフ) [2023年7月7日 16時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あららわからないか、なら仕方ないね

ゆき (プロフ) [2023年7月7日 19時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待ありがとうございます
お邪魔します

(プロフ) [2022年9月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ〜よろしくお願いします🙏
とりあえず恒例でもします?

ゆき (プロフ) [2022年9月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします😊
しましょしましょ たかねです

(プロフ) [2022年9月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ返信遅くなりました🙏
ゆきです〜
もしかして辞めちゃったかな

ゆき (プロフ) [2022年10月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無責任な自由が一番いい😭

ゆき (プロフ) [2023年7月21日 4時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何もしなくて良くて…ただ寝て起きてご飯食べてゲームして寝たいです…

にの (プロフ) [2023年7月21日 9時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信のタイミングが自由すぎて申し訳ない
死ぬまで遊んで生きたいよ〜!

ゆき (プロフ) [2023年8月30日 15時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もタイミングがおかしいです…笑
最近はここのことを忘れがちで
いつまでも遊んでいたい…
遊びまくって楽しいまま意識を消したい…()

にの (プロフ) [2023年9月1日 21時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく忘れがちで…間空きまくってしまいましたね、ほんとすみません😭
楽しいまま終わりたいのわかりみふかし

ゆき (プロフ) [2023年12月6日 0時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します

璃子@低浮上 (プロフ) [2022年8月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やはり博識ですのね〜!助かりますわ!
湿ったチワワの回見たことあるかもwうっすら記憶にあるーーー鮮明に思い出すため切り抜きとか探してみるわ!
中也完璧だな????愛が深くて大変よろしい
ほう😊いいキャラとはこれまた気になりますな😊
おやまあ、どのような方向性の危なさ??

ゆき (プロフ) [2022年9月17日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですわ〜〜〜!ジョ○ョネタが出た時は思わず笑いましたわ!
まじ? 見てみて笑切り抜きほんと面白い笑笑
完璧パーフェクトボーイ……愛してるわよ
ドストエフスキーくんはね……常人には理解できないけど声と顔と罪悪感欠落してそうな感じが好きなんだ……
えっと、シンプルに命の危機?

璃子@低浮上 (プロフ) [2022年9月19日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョ○ョを履修済みの人、オタクとしての安心感がありますわね……
見たwww魚マラカスもすこ
ぜひ推し続けて、推し続けることで幸せになっておくれ
罪悪感欠落!!!!何食わぬ顔で悪いことをしちゃうのね!!!素敵やん……遠巻きに眺めてたい…
ひん、生きて

ゆき (プロフ) [2022年9月21日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?返信してなかった!?!?
ずっと返信待ってるつもりだったーごめんなさい!!

璃子@低浮上 (プロフ) [2023年2月9日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですよーーーーーー私も久々にログインしたのでだいぶ遅れてしまいましたし

ゆき (プロフ) [2023年6月7日 1時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します……!

名もなき作者 (プロフ) [2022年8月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピュアなのねぇ☺️
記憶の中にあるものだもんね、そりゃ出てくる
短文難しいか🤔言いたいこと要約するのって結構難易度高い
旅館とかはブラック率高いよねwオッケー触れない
健康保てる程度に楽しも〜
皆素敵よね👍刀剣乱舞の話できるの嬉しい😭わたくし、基本箱推しですが初期刀の歌仙はガッツリ好きって感じです✌

ゆき (プロフ) [2022年9月3日 1時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
今は、男子同士、女子同士も読めるようになりました!
相変わらずセル画で『ヒエッ』ってなるけどw
あれはマジでトラウマよ!!
酷すぎて!!
私なんか、第三者に訊いたら『過労死しててもおかしくないですよ!?』って言われた(*´ω`*)
時間忘れちゃうのは仕方なし。
刀剣ねー、あんまり周りで語れる人いないんよね。
リアルの友達(二人だけ……)が話わかるから、時々振るけど……あの人らは会話始まったら怒濤の嵐だから、ついていけない!🤣
見てて楽しんでるけどw

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月5日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ構わんよ!
お〜!薔薇と百合もいけるのね!それはありがたい
トラウマは中々消えないからなぁ🤤
過労死は怖いぞ〜!全企業、社員の残業時間をなるべく短くしてくれ
仕方ない!よくあることだし
刀剣乱舞ユーザーおらんよね!何故😭唯一刀剣乱舞知ってたリア友、うつ病患って退学して実家帰っちゃった😇
お友達はガチ勢なのね笑それは確かにラジオ扱いしてた方が楽しいわ

ゆき (プロフ) [2022年9月5日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いけるようになりました!
ただし言い方?呼び方はまだ、わからんのです………
洗脳されてるくらいヤバかったらしくて、もう少し遅かったらお亡くなりに………
真面目に驚いたよ(´・ω・`)
よくあることでもいいのよ!
好きなことしてるから!!w
面白いくらい、刀剣乱舞好きな人見かけないよねー………
あれ人気のはずなのに🤔
小説書いてる人が居なくなってるのかな……?
それとも、少し時代が遅れてるから、消えかけてるだけ??
あらま……それはお大事に💦
うつ病は治すまでに時間かかっちゃうから、ちゃんとしっかり休まないと治らんのよね………
ガチ勢だったかは謎だけど、よくやってたとは思う。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月5日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応範囲幅広いのは良いぞー!楽しいぞー!
用語はそのうち身につくさ😎
ブラック企業とかモラハラ野郎とかが洗脳してくるのって無意識なのかな?わざとか?🙄おそろし
危なかったねぇ😭
時代かぁ、流石に若いジャンルとは言えないよなぁ🤔刀剣乱舞ファンは年上の方々が多い印象
そー!寛解するまで苦労するのよねぇ、心身共に休めなきゃいけないから難しい
イベとか鍛刀キャンペーンとか全力で走ってたタイプかね

ゆき (プロフ) [2022年9月10日 0時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ〜

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休み後のテストの話をしてた頃から随分経っちまってごめんよ、次は冬休みね😇テスト近づくたびストレスマッハよな〜!

ゆき (プロフ) [2023年12月6日 0時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっという間に冬...タイツをもすり抜けてくる寒気に慄くこの頃だけどゆきさんお元気ですか...
冬休みまであと数日ということで午後は大掃除だったよ〜〜
友達発案の全身でやる雑巾がけ楽しかった✌✌✌

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年12月22日 15時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

制服スカートだろうし毎日大変だね…私は元気です……❄そちらはどう??風邪とか引いてなきゃいいけども
学校の大掃除懐かしーー!お疲れ様!全身でやる雑巾がけって何笑笑きになるから詳細希望
今の時代もありえんほど冷たい水で雑巾絞らなあかんのかな😇

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴリゴリのセーラー服🕺💃一定数男女問わず夏服の人がいて驚き…
冬休み真っ只中の年末にインフルかかっちゃったけど今はうーたん並みに元気💪💪
ただ最近想像以上に乾燥肌で自分でもビックリしてる

☆全身でやる雑巾がけ☆
①四つん這いの状態からスタート
②床(壁かも)を蹴ると同時に指先からつま先までピンと伸ばす
※あごを床に打ち付ける可能性があるので注意(けっこう痛い)
つまりは地上版けのびなんだけど伝わったかな……?!
それなりに冷たかった……上下ジャージだったからハンカチで手も拭けずに友達とヒイヒイ言ってた😇

図書館浸りの青月 (プロフ) [1月16日 21時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよなーー😂セーラー寒そう!この時期夏服とかまだまだ風の子ってか??強すぎる…半袖短パン小学生の延長線上にいるんかな
うーたん懐かし笑でもそっかインフルかーー冬は流行るものね🥺大変だったでしょ
乾燥肌、冬場は特に顔痛くなってつらそうよね!
けのびか!!伝わった!顎を犠牲にしても楽しもうという遊びへの貪欲さ最高ね
そうか!ハンカチ制服のポケットの中か!いやーーつらい😭

ゆき (プロフ) [1月22日 0時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってきました!

ラヌア (プロフ) [2022年8月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

付かず離れずやや離れ気味って感じの距離感ですわね、少し寂しいけど個人的には悪くないと思っておりますわ!倦怠期防止になる😇😇😇
学校頑張ってるね!えらい!!!お疲れ様よ

ゆき (プロフ) [2022年9月21日 15時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1時間目と2時間目しか行ってないからいつも昼には学校から帰ってきますわ!←
毎日話すのもいいけど、ふとした時話せるのがいいですわよね(?)
ありがとおおおお!!そんなこと言って貰えると学校も頑張れちゃうわ☆

ラヌア (プロフ) [2022年9月21日 15時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでもほんとえらいですわ、2時間でも労力使うんだから……
んね、思いついたときに返信する感じで構わんよ〜!毎日ベッタリはあまり性に合わん😇
ほどほどにがんばれ♡がんばれ♡

ゆき (プロフ) [2022年9月21日 15時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと、ゆきちゃんの事が頭に浮かんだから来たよぉぉぉぉ(((
おやすみ!!

ラヌア (プロフ) [2022年10月1日 22時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと浮かんでくれるのうれしすぎわろた、実習行ってました!!!!こんにちは!!!

ゆき (プロフ) [2022年10月7日 12時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼど代です

ゆき (プロフ) [2022年8月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てくださった方へ
私の空白発言の下に返信をください

ゆき (プロフ) [2022年8月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU