名もなき作者のボード

名もなき作者のプロフィール | 発言 (名もなき作者の最後の書き込み: 「時折、話数やページ更...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年6月27日 3時] )
名もなき作者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達リクエストお先にしても大丈夫???

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せやね…話変わっちゃうんだけど、@の横の病み言葉の話。
なんか@の隣に病み言葉を置く人が増えてるみたい…。
正直私はあんまよろしくないと思ってる。
なんか無意識に見た人を巻き込んでるように思えるし

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月3日 0時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか………🤔
私はあんまり、他の人のところを覗いたりしないから知らなかった。
ちょっと、昨日のことで色々考えてしまってたりもしたからな。
病むのが悪いとは言わんが……増えるのは止めてほしい(´・ω・`)
仕方ないかもしれないが。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月3日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージで送れなかったこと。
ここで載せちゃうと火種になると思うけど、メッセージでは送れそうになかったので、
率直な感想を言わせてもらう。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月4日 2時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送れるかわからないけど。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月4日 2時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、私の言いたいことは書いた。伝えた。
これでどう思うかはあなた次第。
だけど、苦しいなら吐き出していいし、つらいならちゃんと言っていいから。
さっき書いた通り、私には聞いてやることしかできないから、力になれるかはわからないけど、
実害を出してる時点で許されるレベルは越えてるし、許せることじゃない。
明確な悪意をもってやったとこだ、と、私はそう判断した。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月4日 3時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスタさん、友達リクエストありがとうございます!気づくの遅くなり申し訳ございません!
これからよろしくお願いします!同じ作者同士、一緒に頑張りましょう!一読者としても応援しています!リルちゃんのお話、楽しみにしています!

瑠璃アゲハ (プロフ) [2021年3月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気付くの遅くなってすみません(>_<)
こちらこそよろしくお願いします!
ONE PIECEは三つも書き出してて今だに未完成なのです………
気が向いたら更新、なので、遅くなるんですよね……( ;∀;)

名もなき作者 (プロフ) [2021年3月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスタさんのペースでゆっくりで大丈夫ですよ!気長に待っています!無理せずに(*´∀`)

瑠璃アゲハ (プロフ) [2021年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然気付かなかった………!!
すみません!
最近は更新ストップしてて遅いけど、もしよかったらコメントや指摘などあれば言ってくださると助かります!
よろしくお願いしますね!

名もなき作者 (プロフ) [2021年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜〜!!!
しえるですお邪魔します˃ ˂ ՞

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ暗い内容とか書いちゃってるけどね………(-_-)
わかりやすい方が、読む時に理解されやすいかと思って。

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月28日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも一つの良さだと思いますよ!!!
それはそうだと思いますね
あたしが読み手ならばきっと理解しやすいものをより先に目に通そうと思うでしょうし……

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月29日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこから興味が沸いて読みたくなる、ようなものを書くのが文才ある人なんだろうけど……俺にはないからなー。
読もうと思ってくれるだけでも十分な気がするな。

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月29日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そんな作品書きたくても現実的には難しいですからね……
読んでみようかな、とそのほんの少しの気持ちでも十分嬉しいですよね!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月29日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこで面白かったら儲けもの(*´ω`*)

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月29日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!来ました!

斎藤涼楓 (プロフ) [2020年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうm(._.)m
携帯奪い返した((殴

聖@す (プロフ) [2021年1月16日 12時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁお……(゜ロ゜)
殴り合いにはならないでね…(´・ω・`)
危険だから。

名もなき作者 (プロフ) [2021年1月16日 12時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだね笑笑
殴り合いは流石にやばいな。
危険回避能力かき集めて防ぐわ

聖@す (プロフ) [2021年1月16日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れー(^-^)/

名もなき作者 (プロフ) [2021年1月18日 1時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^ω^*)

斎藤涼楓 (プロフ) [2021年1月18日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちは!
早速だけど
スタンピードめっちゃ良いですよね!
何か、オールスターズそれぞれが活躍してて目が離せないって言うか…!

叶幸 天秋 (プロフ) [2020年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深いよねぇ……
あと、最初ローさんが登場したシーンってさ、パンクハザード島の時みたいじゃない?
なんか似てる気がする。

名もなき作者 (プロフ) [2020年3月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだ…!
パンクハザードの時も似たようなことあった気が…
あと、バギーさんがお宝いったん手に入れて落としちゃうのも何かデジャウ(笑)


ロジャー船長の船にいた時、宝の地図手に入れたけど、シャンクスの声にびっくりして海に落としちゃったって言うエピソードがあったような気が…

叶幸 天秋 (プロフ) [2020年3月24日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あったねぇ!!
細かな部分も揃えてきてるから、見つけるのが面白いよね!
あとは、ノックアップストリームに乗る時とかは空島かな?

名もなき作者 (プロフ) [2020年3月24日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空島!そっか!突き上げる海流は空島編だ!
シャボン玉に島が包まれてるのは、シャボンディ諸島を連想させてるのかな…?
あと、ロビンちゃんをサボが助けたシーン!あの地下で崩れてきたとこ!


あそこは、3D2Yで、捕まってたロビンちゃんを革命軍が助けたとこを連想させてる…ような気が…

叶幸 天秋 (プロフ) [2020年3月24日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それは観てないからわかんないや(>_<)
でも、色んなとこと繋がってるよね!
もっかい観てこようかな……

名もなき作者 (プロフ) [2020年3月24日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとすみません!!!コメント消してしまいました…。
でも、仲良くしてくれると嬉しいです…。

恵梨香 (プロフ) [2020年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
コメント消されても全然気にしないから大丈夫!!
小説と好きなアニメやキャラの話をし出すと、私止まらないけど!!
宜しく!!

名もなき作者 (プロフ) [2020年3月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も小説は大好きです!!!アニメはあまり詳しくない笑
よろしく!!!

恵梨香 (プロフ) [2020年3月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬっ………!!(´・ω・`)
でもこれで幅広がったらそれでよし!!
宜しく!!(笑)

名もなき作者 (プロフ) [2020年3月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は仕事が忙しい中、夜中に小説を進めています。
もっと時間が欲しい………

名もなき作者 (プロフ) [2019年6月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU