落花、終着駅にて。【雑多】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか……はい、主催様の意に沿わないキャラクターだったら申し訳なさすぎるという気持ちに溢れております。関係組みは水曜までにはできているはず……!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秘境駅ですか……
今調べてきましたがめっちゃポツンとしてますね。確かにそんな噂も立ちそうな駅です……
本編今日ですね。楽しみにしております……!!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月16日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで今後悔してるんですけど鈴木にはカラコンとかしてもらっていればよかったなーと思ってます。一人だけ容姿が地味すぎるんじゃ……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編始動おめでとうございます!
文才がある、まるで市販の小説のような文章でした……!! 応援しております!!
続きも楽しみにしております!!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サブ垢失礼します……おいしいじゃがいものアカウント消えたので……萎えてます……😢
鈴木の誕生日は2月11日です。遠いですねえええ()
鈴木が来るのでしょうか……楽しみです。

露萩 (プロフ) [2023年8月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出先から今帰ってきたので今からの書き込みとなってしまいましたがHO5の胡桃沢つみきで参加させていただいてるほのめと申します!
つみき共々よろしくお願い致します…!

ほのめ (プロフ) [2023年7月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて見返してみると裏CSかなりやべーですね私

ほのめ (プロフ) [2023年7月24日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日、考えようとしたけど結局時間なくて決めなかったんだよな~……今からでも考えてみようかしら……いや、時間ないか……

みやび (プロフ) [2023年8月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~、るなちゃん~!! 自分からは話し掛けられなくて様子見してたのも、話し掛けられたから出てきたもののどうしたらいいか分からなくて困ってるのも、めちゃめちゃ月雫って感じでにっこにこでした(*´ー`*)
よその子ももちろん好きなのですが、やっぱりうちの子大好きなので親バカみたいになってる……真正面からの一対一で、緊張しただろうな……かわいいな……

みやび (プロフ) [2023年9月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象の変更可能、把握しました~◎

本編と同時進行で印象変えていけるのは確実に楽しいな??(早い)
ちゃんと月雫の視点を考えながら読もう、それはそれで楽しい。現状は特に変更ないけど、本編読む楽しみが増えた~(*´ー`*)

みやび (プロフ) [2023年10月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バケモノへの印象の記載把握しました◎
現状のものぱぱっと書いておきます~

みやび (プロフ) [2023年11月6日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新されてることに気がついてテンションの上がった朝でした。お疲れさまです、ありがとうございます。
集落あるのか!という気持ちになったのだけど、本当にどうなっていくんだろうか……集落にてバケモノの情報が得られる感じか、集落だった場所な可能性は……ないか? 普通に物語として読むのが楽しみなんだよな……

みやび (プロフ) [2023年11月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🤍💐書き込み失礼致します

ろこ (プロフ) [2023年7月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時白叶で参加させて頂いています、ろこと申します。素敵な企画に携えて、とても嬉しいです。この企画を通して是非皆さんとも仲良くなれればな…と思うのでいつでも話しかけてくれればなと思います これからよろしくお願いします🙏🏻

ろこ (プロフ) [2023年7月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たいっへんお待たせいたしました本編更新です!
やっぱり解釈違いが怖いのと自宅の性格があまりに悪すぎると言うね……もうちょっとまともな子の方が良かったかもしれない。時すでに遅しですが。
実はもう一章のプロットは作り終わってるので、あとは勢いで突っ走っていく方向性で……

枇々木 (プロフ) [2023年11月15日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新です~いつの間にか前回更新から一ヶ月経ってたってマジですか?

枇々木 (プロフ) [2023年12月10日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨夜気合で更新しました。深夜テンションで書きなぐったのでクオリティ落ちてるかも!

枇々木 (プロフ) [2023年12月26日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年が終わるまでに一章終わらせたい願望
あと五話分くらいあるけど頑張って書くぞ~~~!

枇々木 (プロフ) [2023年12月26日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日までに終わらなさそう! ダメだった
ただ最低でも一話は更新できるので、とりあえず最大限足掻くこととします

枇々木 (プロフ) [2023年12月31日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【 連絡用 】
こちらへの返信は禁止とさせていただきます。

枇々木 (プロフ) [2023年7月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

7/22
裏CSに各HOへの印象の記載をお願いします。
一言程度の簡素なものでも構いません。

期限は7月末までです。記載が終了しましたら、どのような形でも大丈夫ですので主催への報告をお願いします。

枇々木 (プロフ) [2023年7月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8/16
本編「Prologue」公開。
行動選択はメッセージで送ってください。

HO1¦移動先
現在HO1は駅の北西にいます。そこからどの方向に移動するか、選択してください。また、その行動の意図も伝えてください。
(例¦駅に戻る、東方向に行ってみる など)

HO2~6¦怪物(バケモノ)からの逃走先
駅の出口を北側として、「バケモノ」は北東から迫っています。駅に隠れる選択も可能です。そう動いた意図に関しては任意とします。
(例¦駅の東側にあるトンネルに隠れる、北西方向に逃げる など)

枇々木 (プロフ) [2023年8月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU