茫アド交流ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
ノーヴァル寮7年監督生のライノア・ヴェルナー・ディッカートと、算術担当教師のフロレンティナ・ローヤで参加させていただいております、松宮カナメと申します。
沢山関係を組ませていただきたいです。ボード等でお気軽にお声がけください!よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358628/

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージ失礼致します。魔法実践訓練の担当、ジュード・ビクスビーで参加している龍之介です。よろしければフロレンティナさんと関係を結ばせていただきたいです……!
こちらからは具体的な関係案というより、ジュードがフロレンティナさんに対して思うことや、やるであろうことをお伝えしようと思います!そこから話を広げていけたら幸いです。
まずジュードはあの通り女好きで同じ職場の人間であろうと口説いてしまう男なので、初対面で「ああ、あんたみたいな美人と同じ職場に就けて嬉しいぜ。名前は? そう、フロレンティナ。いい名前だな。凛とした響きがあんたにぴったりだ。口馴染みが良くて何度でも呼びたくなる」や「へえ、登山と芸術鑑賞が趣味なのか! 実は俺も運動が好きでさあ、なんなら映画鑑賞も好きなのよ。これって運命みたいだよな。ってことでどうだ? 今度予定を合わせて共通の趣味を楽しんでみねえか」などとぺらぺらのたまうと思われます………!
また、フロレンティナさんの教師歴が短いこともあって、先輩風を吹かすんだろうなと…!フロレンティナさんの授業を評価する、という名目でフロレンティナさんの教える算術を生徒の後ろで見学し、いくつか一緒に問題を解き、「俺もできたぜせーんせ。花丸ライオンはくれないのか?」なんていつもの余裕たっぷりの顔で笑っているところが想像できます……!

龍之介 (プロフ) [2022年3月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

事前にお伝えいたしましたとおり、ボードのほうにお話の場を移らせていただきます。宜しくお願い致します!

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU